★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



norazoshow_poster.jpg

カッコイイ~
新大久保でたくさん貼られているそうです


カッコイイですねv-10
久しぶりの日本公演、みんなで盛り上げましょうv-162v-162
2010/11/30(火) 21:31:49 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

>gomaさん
ハイ!盛り上げて行きましょう~v-162v-162
2010/11/30(火) 23:34:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

はじめまして^^

私も楽しみですっっ♥

ぜひポスター欲しいですね^^
2010/11/30(火) 23:57:10 | |みなみ #7fxip7Dk[ 編集]

>みなみさん
はじめまして~
ホントにカッコイイポスターですよねv-238
2010/12/01(水) 22:22:21 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
わ~い!
週末に新大久保に行くから、しっかりチェックして来なくちゃね。
2010/12/03(金) 00:16:21 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
ぜひ見て来て下さい!
2010/12/03(金) 02:11:33 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
おおぉぉぉ~!
新大久保で、確保してきたいと思います!写メを・・・(笑)

こうして、NORAZOもじんわり、じんわり浸透してくといいですね。

そして、毎年、恒例のliveが日本で開催されるといいなぁ~。
と、このblogを読んで妄想してましたぁ!

さぁて、何枚のポスターを探せるか!
行ってまいりまぁス!!(あ・・・今からではないですが・・・^^;)
すみません、こんなコメント・・・。
2010/12/04(土) 00:41:59 | |oji3 #-[ 編集]

>oji3さん
ポスター発見したら、ぜひサークルにupして下さいね
2010/12/04(土) 17:04:22 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
見つけました
4日に新大久保でポスター探しをして来ました。
中々見つからないと思ってましたが、
何とか2枚見つけました。写メも取りました!
とても嬉しいです。
LIVEが待ち遠しいですね。
2010/12/05(日) 17:57:03 | |JOMIN #-[ 編集]

>JOMINさん
どこに貼ってありましたか~?
たくさんの人が見てくれて、当日は満員御礼になるといいですねv-290
2010/12/05(日) 18:54:30 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
visit the following internet site
hermes handbags replica ★☆★ Happy Song ★☆★ ポスター
2014/07/20(日) 13:40:02 | |visit the following internet site #EBUSheBA[ 編集]
Source
hermes dogon wallet ★☆★ Happy Song ★☆★ ポスター
2014/07/21(月) 07:16:26 | |Source #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
