★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



'猟奇グループ'ノラジョ,日本ファンと思う存分遊んであげる
来年1月日本単独コンサート


스포츠한국(スポーツ韓国) 2010.11.10

グループノラジョが来年1月日本で単独コンサートを持つ.

ノラジョのコンサートを主観する芸術の春関係者は10日スポーツ韓国とインタビューで
"ノラジョが来る1月22日日本東京で単独コンサートを開く.
2008年以後2年ぶりに日本ファンに会うこととなる"
と言った.

ノラジョは日本ファンの熱い愛を受けている.
ノラジョは2008年日本ツアーコンサートを進行する時一気に数千席を売り切れさせた.
ノラジョの日本ファンたちは新しいアルバムが出る度に韓国に渡って来て熱い応援を送っている.
最近新曲カレーを発表した時は100種味のカレーをプレゼントして視線を集めた.

この関係者は"ノラジョが韓国活動に集中するために日本活動をたくさんすることができなかった.
しかし日本ファンたちは相変わらずの愛を送ってくれた.ファンたちの愛に報いるための素敵な公演を準備している"と言った.

ノラジョは最近バラード君を呼ぶで活動している.


やっと・・・やっと日本で会えますね

嬉しい!
日本での待ちに待ったコンサートですね♪
来年は、縁起の良い年になりそうです^^
2010/11/10(水) 23:01:10 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 09:55:11 | | #[ 編集]

はい!思う存分遊んでください!!!v-344
チケット発売のお知らせまで喜んではならないと自制してますが
もう少ししたらお知らせ聞けるといいですねe-454

公演の際は右のアンケートの聞きたい曲も参考にして欲しいですね☆
2010/11/11(木) 13:15:45 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
わくわく
これだけ言ってくれれば、もう立ち消えになることもないと信じていでしょう。もう、手帳にチェックしてあります。
東京のどこでやるのかな~
2010/11/11(木) 23:22:22 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

あまりの衝撃に「えっ!1月22日っていつ!?」と思ってしまいました(ーー;
あぁ~行ってみたいなぁ!
東方神起にもSJにも一生会えなくてもしかたがないと思ってますけど
NORAZOは死ぬ前に一度生で聴きたいです(T□T)
2010/11/13(土) 01:03:30 | |kero #-[ 編集]

>gomaさん
2年3ヶ月ぶりのv-496公演!!
また来年から毎年来てくれるようになるといいですね~v-411

>v-267コメさん
残念です~v-406
いち早くお知らせが届いたのにねぇ・・・
また次の機会にぜひまたご一緒しましょう~

>みちさん
はい。チケット発売までは何が起こるか分かりませんから~(笑)
アンケート、ぜひご協力お願いしま~す
もう曲が決まっていても強引に知らせるつもりですので(笑)

>yokoさん
会場がどこか気になりますね~
やっぱりスタンディングでしょうかね。←ノラジョ向けだけどやっぱしんどい(笑)

>keroさん
1/22は来られないんですか~?ってまだ場所も分かりませんがv-356
死ぬ前になんておっしゃらずに・・・(笑)
来年はたくさんv-496に来てもらって、ぜひ生ノラジョを体験して下さい!!
2010/11/13(土) 21:57:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
mouse click the next article
faux hermes purse ★☆★ Happy Song ★☆★ 1月22日
2014/07/20(日) 08:27:16 | |mouse click the next article #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
