★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



昨日から「投票」を実施しています

お題は・・・「日本公演で聴きたい曲は?」 もちろんノラジョの日本公演です

1.日本公演で聴きたい曲は?(1集)
2.日本公演で聴きたい曲は?(2集)
3.日本公演で聴きたい曲は?(3集)
4.日本公演で聴きたい曲は?(4集)
5.日本公演で聴きたい曲は?(デジタルシングル)


1集~4集とデジタルシングルに分けて、それぞれ1日1回投票できるように設定しました。
「これしかないっ」という曲に毎日投票するも良し!
「どれもこれも名曲揃いで捨てがたいわ~」という方は毎日違う曲に投票してもOKです

さらに・・・
6.ノラジョ以外の曲でノラジョに歌ってもらいたい曲は?
というのもやってます
J-POP・K-POP、ジャンルもロック・昭和歌謡・演歌etc 何でもOK!
「新しい選択肢」に曲のタイトルと歌手名を直接入力して、選択肢を追加することができます

投票結果はNORAZOの事務所へ報告するつもりです。一方的にですけど(笑)
来年1月の東京公演には間に合わなくても、今後の日本公演で参考にしてもらえたらいいな~というコトでやってみたいと思いますので、ぜひ参加して下さいね~!

1~6の全投票の一覧はこちら
1~5については、上位10曲で再投票して「日本公演で歌って欲しい曲BEST10」を発表したいと思っています。

同時にノラジョ応援サークル「おもいッきりノラジョ」でも同じ内容のアンケートを実施していますので、どんどん加入して参加して下さいね~よろしくお願いします


わ~!楽しい企画ですね(^^)
ちょっとでもライブに反映されるといいですね!
私はまだまだ知らない曲がいっぱいあるので、1・3集をなんとか見つけたいです。
がんばりま~す☆
2010/11/13(土) 01:19:11 | |kero #-[ 編集]

>keroさん
どんな結果が出るか楽しみです~
1・3集見つかりますように・・・Fighting~v-217
2010/11/13(土) 21:34:36 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
