★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



SBS「強心臓」・KBS「危機脱出ナンバーワン」って、日本でもう放送されちゃってますか!?
全くチェックできてなかった・・・っていうか忘れてた(笑)

NORAZOのスケジュールも日本の放送スケジュールも調べたものは全部スケジュールにUPしてるのですが・・・
これ以外の予定があったら教えて頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです~!よろしくお願いします!


今日(5日)放送されたKBSの危機脱出ナンバーワンにイヒョクがちょこっとでていました。
ぬかるみから車で脱出できるか?って企画でした。
これが韓国でのどの回の放送かはわかりませんが。

それと強心臓は↓↓↓記事の放送回だと今月24日と来月1日だと思われます
(KNTVの出演者欄には名前がないので定かではありません)
2010/11/05(金) 22:02:53 | |Hyo-Hye #ihn3MyrQ[ 編集]
危機脱出ナンバーワン
今日放送されたのは韓国放送日9月27日の#254だと思います。
再放送が日曜日にあるみたいですね。
同じ日にロケしたと思われる韓国で10月11日の放送分は予定通りに放送されれば再来週の19日でしょうか…
二人揃ったスタジオゲストの回(韓国8/30放送)は逆算していくとKBSで放送が始まった10/8だったのかもしれないです。
私もノーチェックで見れませんでしたが…
2010/11/06(土) 00:49:38 | |夢摘 #n3C3tgxw[ 編集]
再放送
スイマセン。。。
日曜日に再放送があるとHPに書いてあったんですけど番組表で確認したら、今週分の再放送はないそうです(>_<)
2010/11/06(土) 15:05:43 | |夢摘 #n3C3tgxw[ 編集]
BANK
イヒョクのはジョンヒョクが出るんでチェックしてたら
来週、さ来週の金土にも放送あるよ~^^

強心臓も今週までは出てなかったと思うよ~^^
2010/11/06(土) 21:52:56 | |MIKU #aiMm5YXE[ 編集]

>みなさま
ありがとうございます~!
「強心臓」はまだこれからなんですね。良かった~v-290
「危機脱出」は来週からは再放送あるみたいですね・・・
残念です~v-406
2010/11/07(日) 19:47:47 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
