★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



シャイニー,‘天無野’쉬었니に‘ルシファー’特別伝授視線集中

리뷰스타(reviewstar) 2010.10.23
tenka_786_2.jpg
tenka_786_3.jpg

シャイニーが‘天下無敵野球団’の中グループ‘쉬었니’の踊り先生に出た.

23日放送されたKBS2TV‘天下無敵土曜日-天下無敵野球団’では夢の球場建立基金用意のためのコンサート舞台を準備中のイムヒョンジュン,イヒョンベ,チョビン,マリオ,キムドンヒの姿が公開された.

彼ら5人メンバーは‘쉬었니’を結成してコンサートでシャイニの‘ルシファー’舞台をお目見えするために振付レッスンを受けるとしてパート別で歌を録音して人目を引いた.特に彼らはイヒョンベ,チョビン,マリオが歌手でイムヒョンジュンはミュージカルに出演した経験があって安定的な歌唱力をお目見えして期待感を高めた.

しかし‘쉬었니’メンバーたちは難しいと噂が立ったシャイニーの‘ルシファー’ 振付を習うことができなくて大変だったし,とうとうシャイニーの所属社練習室を訪問して個人指導を受けるに至った.シャイニーと会った‘쉬었니’は先に自分が担当したメンバーを紹介した.
イムヒョンジュンはジョンヒョン,イヒョンベはオンユ,チョビンはテミン,キムドンヒはキー,マリオはミンホを引き受けた.

シャイニーは‘쉬었니’のためにバッファリングダンス,手錠ダンス,巨大昆虫ダンスなどポイント動作を集中的に指導したしその結果‘쉬었니’は10倍向上した姿を見せて製作陣たちさえ驚かした.

またシャイーメンバーたちは“思ったより‘쉬었니’が歌がお上手でびっくりした”“本当に素敵な舞台になるようだ”,“次に‘ミュージックバンク’で会う日を期待する”と‘쉬었니’に対する褒め言葉を増えておいて視線を集めた.

一方,この日‘天下無敵野球団’は他にも対決を希望した視聴者たちの中で選抜された24人の選手に構成された‘ウィシ スターズ’とのスペシャルマッチを進行したが7対10で敗れた.


チョビンがテミンってすごいやん

tenka_785_3.jpg


こんばんは、はじめまして!
広く(もなく)浅くK-POPを楽しんでいますが、ごく最近NORAZOを知り、一気にファンになりました。
こちらに辿り着き、いろいろ楽しく読ませていただきました。
カレーにちなんだものを2人にプレゼントしたことなど、すごく感動しました!
たぶん私がNORAZOに詳しくなることはないのですが(笑)、きっとずっと好きでいる2人だと確信してます。
情報は他力本願な私・・・図々しいですが、またこちらを訪問させていろいろ読ませてさい。
それからさらに図々しいですが、画像いただいたりしてもよいですか?
2010/11/03(水) 23:02:20 | |kero #-[ 編集]

>keroさん
はじめまして!
ノラジョの魅力にどんどんハマって下さいね~
情報も写真も全てお持ち帰り下さいませ(笑)
これからもガンガン遊びに来て下さい
2010/11/04(木) 00:15:49 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

さっそくのお返事ありがとうございました!
これからたびたび遊びに来ます(^^)/
2010/11/04(木) 21:15:00 | |kero #-[ 編集]

>keroさん
はい。いつでも遊びに来て下さいv-290
お待ちしています~
2010/11/04(木) 22:36:24 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
テミン~
へぴそんちゃん、あんにょん~!☆

まぁ!私最近、何気にSHINeeお気に入りでテミンが気にいってるのに(笑)
テミンはダンスがめっちゃ上手いらしいんで、チョビンさん頑張ってくださいと、お伝えくださいませ~^^
2010/11/06(土) 21:44:10 | |MIKU #aiMm5YXE[ 編集]

>MIKUさん
ふふふ。カワイイ子が好きだもんね~(*^_^*)
チョビンもダンス上手いから大丈夫ですっ(^_^)v
2010/11/07(日) 19:43:53 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click through the up coming internet page
good quality hermes birkin replica ★☆★ Happy Song ★☆★ チョビン⇔テミン
2014/07/21(月) 06:35:56 | |click through the up coming internet page #EBUSheBA[ 編集]
click here for more info
hermes bags price list ★☆★ Happy Song ★☆★ チョビン⇔テミン
2014/07/21(月) 06:38:39 | |click here for more info #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
