★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョチョビン,バイオリニスト変身?
イヒョクソロ曲‘隠れた楽しさ’


뉴스엔(newsen) 2010.10.22
2821_1.jpg
2821_2.jpg

ノラジョチョビンがメンバーイヒョクのソロ曲舞台でバイオリニストに変身した.

イヒョクは10月22日午後ソウル汝矣島 KBS新館公開ホールで生放送に進行されたKBS2TV'ミュージックバンク'(MCソンジュンギソヒョリム)で'君を呼ぶ'をお目見えした.

イヒョクは過去ロックバンドで活動したことがある.しかしノラジョに合流して猟奇デュオとして生まれ変わった.今度のアルバムではロックバラードソロ曲で音楽性を再評価受けるようになった.

チョビンはイヒョクのためにバイオリニストになった.ホワイト衣装を着て頭をきれいに手入れをしたままバイオリンを演奏した.視聴者たちは"チョビンなのか"とか"隠れた楽しさだ"などの反応を表した.

生放送を控えて控室で記者と会ったチョビンは"ヒョギのソロ曲だということで実は私はするべきことがないと思った"と"急にバイオリンをするようになった"と打ち明けた.


今日は左側だったんだね~ホントに弾いてるみたいな横顔がステキ
イヒョクとラッパーのお姉さんは黒でカッコイイし~
チョビンとバイオリン隊のお姉さんたちは真っ白な衣装で天使のようですね


かっこよかったですね!!v-10

本当に天使e-266みたいです~~~e-349
2010/10/22(金) 23:43:36 | |ばっきー #-[ 編集]

>ばっきーさん
なんべん見てもウットリしちゃいます~~v-9
イヒョクにもチョビンにもv-238
2010/10/23(土) 20:10:18 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
