★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



"男性2人組ノラジョのチョビン"
"楽しく壊れるように神様に祈ります"


평화신문(平和新聞)2010.10.10
2806.jpg

"サクサクチキンカレーも/ 忙しければインスタントカレーも/ オーサンキューサンキュー/ シャンティシャンティカレーカレーよ/ めっちゃ好きリアルに好き~♪"

最近男性2人組ノラジョ(チョビン・イヒョク)が発売した4集'換骨奪胎'に収録された歌'カレー'を聞いていたら俗語で笑いがパンと裂ける.

空前のヒット曲'スーパーマン'と'サバ'に引き続き'カレー'で3連打席ホームランを飛ばしているノラジョは大衆に独特の歌詞と軽快なメロディーで人気独占中だ.特に三角のり巻き頭みたいな滑稽な扮装でもっと大きい笑いをプレゼントしているチョビン(本名チョヒョンジュン ペドロ,36,ソウル馬川洞本堂)は老若男女選り分けないで人気が多い.

京畿道一山MBCドリームセンターで会ったチョビンは舞台の上での猟奇的(?)姿と違い自分の生と信仰,そして音楽に対して真剣に打ち明けた.

"多くの方々が私が聖堂に通うと言えば意外という反応をされます.以来お会いしても小学校3年生の時の洗礼を受けて,神父様になることを夢見た予備神学生だったそうです.似合わないでしょう?(笑)ほとんど聖堂で暮すようにしました.この頃会う友達も大部分聖堂友達です"

彼は現在享受している人気と成功を皆神様に帰した.屋上部屋を転々として大変に送った長い無名時代,一寸先も見えなくて音楽を放棄ともと思った彼を耐えるようにしてくれたのは他でない信仰だったからだ.
除隊後知人が運営する居酒屋でバイトをして生計を引き継いだ彼は2001年TGSという3人組アンダーグラウンドバンドで活動して本格的に'タンタラ'の道を歩き始めた.

"当時にはあまりにも見通しがきかなかったです.廉恥不具してがむしゃらに神様にすがりました.うまく行かなくて聖堂門をまた叩いたんです.恐れ多い気がしたが仕方なかったんです.このように切実に歌いたい私の心を神様がお分かりになったら聞き入れて下さるはずだから固く信じたんですよ"

彼は毎日夜明けミサに参礼して心を引き締めた.彼の切実な祈祷を神様がお聞き入れになったのか.チョビンは"正しく神様に頼った瞬間,心配と躁急症が消え徐々に良い方向で仕事が解け始めた"と当時を回想した.

偶然な機会に訪れた企画社オーディションに合格して2005年ノラジョでデビューしたチョビン.デビューをしてからも3年という長い時間を耐えたあげくに'スーパーマン'で大衆の呼応を得た.

"面白くて,愉快で,力が出る歌を歌うのが私の信条と同時にノラジョの目標です.現実でくたびれて寂しい人々皆が私たち音楽を聞いて,笑いを見つけて欲しい心で舞台に立ちます"

このために通常の歌手なら憚りそうな舞台も選り分けない.鷺梁津水産市場で裸足で走り回りながら歌を歌うとか,野外プールで海女服を着たまま汗をだらだら流しながらダンスをする姿に視聴者たちは熱狂した.

"元々私の性格がブラウン管に映ったように活発ではないです.むしろ内気です.舞台に上がる前祈祷をすればこそ心が鎮まります.'神様,今日も楽しく壊れるようにお助け下さい'と祈って出れば,いつそうだったかと言うように熱情的に公演できるようになるんですよ.大きい恩寵です"

チョビンは愉快さと実力という二匹の兎をいっぺんに取ることを目標として楽しく駆けて行きたいと言った.

"歌はノラジョが人々を笑わせるのは最大武器でしょう.それで歌を作るところだけは本当に多い熱情を傾けているし,歌の練習も怠っていないです.面白くて楽しいチームを目標にしているが,歌手だから歌が一番重要だという事実はいつも忘れていないです.実力があるから舞台をもっと愉快にさせることができるということもよく知っています"

チョビンは"最小60歳までは歌を歌って多くの人々に喜びを分かち合いたい"と"神様がご覧になって本当に良い歌手で,信仰人として暮らすことができるようにもっと熱心に歌いたい"とぱっと笑った.


チョビンなら大丈夫


素敵~~~v-238
2010/10/22(金) 07:43:29 | |Ak #hNxpngNQ[ 編集]
チェゴ!!
こういうチョビンが大好きなんです。
2010/10/22(金) 18:31:17 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

ホントにステキ過ぎますね~v-238v-238v-238
2010/10/22(金) 22:14:58 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
more tips here
hermes grace kelly bag replica ★☆★ Happy Song ★☆★ チョビンインタビュー
2014/07/20(日) 10:21:32 | |more tips here #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
