★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,デジタルシングル'剽窃作'公開.."猟奇捨てた"

아시아경제(アジア経済) 2010.10.6
2796_2.jpg

猟奇デュオノラジョがデジタルシングルアルバム'剽窃作'でカムバックした.

ノラジョは6日デジタルシングルアルバム'剽窃作'のタイトル曲'君を呼ぶ'を公開して本格的な活動に出る.

今度のアルバムでノラジョはこれまでお目見えして来た猟奇キャラクターを脱いで落ち着いた姿でファンたちを訪ねる予定だ.特にボーカルイヒョクは既存の力強いシャウティング唱法の代わりに,哀切なヴォイスをお目見えして違った楽しさをプレゼントするように見える.

タイトル曲'君を呼ぶ'はブリティッシュポップ的な要素の強烈なジャズヒップホップサウンドが出会う曲で,別れた女性を忘れることができなくて辛がる男の胸が痛む話を盛り込んだ.

これに対して所属社側は"'君を呼ぶ'はこれまでお目見えしたノラジョのコミックで猟奇的なイメージとは180度違った雰囲気の曲だ"と言い"既存の色とはまた違った感受性で大衆に近寄る予定"と明らかにした.

一方今度の曲にはアングララッパーKimmがフィーチャリングに参加して曲の完成度を高めたという評価だ.



ノラジョ新曲‘君を呼ぶ’,コミックイメージ脱いで感受性アピール

맥스무비(maxmovie) 2010.10.6
2798.jpg

男性デュオノラジョが5枚目デジタルシングルアルバムで帰って来た.

ノラジョは6日デジタルシングルアルバム‘剽窃作’を公開してタイトル曲‘君を呼ぶ’で本格的な活動に出る.

これまで‘スーパーマン’‘サバ’‘カレー’ など猟奇歌詞で多く愛されたノラジョは今度は別れた女を忘れることができなくて辛がる男の胸が痛む話を盛り込んだ‘君を呼ぶ’で歌謡界征服に挑戦する.

イヒョクは既存の強烈なシャウティング唱法の代わりに哀切なヴォイスで変身を図った.またラッパーKimmがフィーチャリングに参加して曲を豊かにさせた.

既存のコミックなイメージを脱いで感受性をアピールするノラジョの歩みに関心が集中される.


ファンにとっては変身とか言われてもピンと来ないけど(笑)
こうやって話題になるのは嬉しいですね~
この3ショットいいわ~

i was reading this
birkin bag replica uk ★☆★ Happy Song ★☆★ アピール
2014/07/20(日) 13:12:07 | |i was reading this #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
