★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



널 부르다(君を呼ぶ)

タイトル曲'君を呼ぶ'はブリティッシュポップ的な要素の強烈なジャズヒップホップサウンドが出会う曲で,別れた女性を忘れることができなくて辛がる男の胸が痛む話を盛り込みました.

今度のアルバムにはイヒョク様の既存の力強いシャウティング唱法の代わりに哀切なボイスと優れた歌唱力をお目見えしており,客員ラッパーKimmの参加で既存のノラジョのコミックで猟奇的なイメージとは180度違う雰囲気の曲です.

今夜12時メロンを筆頭に全ての音楽サイトに公開される予定です.
ネイト,ネイバー,ダウム等々検索サイトで必ず検索して下さい~

(以上公式cafeより)

今夜12時各種音楽サイトにて大公開

melon
nate
naver
daum

cafeには「ノラジョのシングル」「ノラジョが帰って来ました」って感じで書いてあるので、
ノラジョなのかイヒョクなのか不明(笑)
とにかくもうすぐ分かります~~


かっこよかったですね!!v-238v-402v-238
素敵でしたね!!v-406

チョビン可愛すぎます・・・v-344
2010/10/06(水) 13:53:26 | |ばっきー #-[ 編集]

朝、バタバタとジャケットだけ確認したのですが
てっきりイヒョクのアルバムだと思ってました(笑)
(イヒョクで検索したら出ないはずです)

再度確認したら、チョビンいますね!可愛すぎです^^
今更ですが、本当にノラジョって面白いですね。
2010/10/06(水) 20:07:07 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

YOUTUBEで今聞くことが出来ました。NORAZOの曲はやっぱり良いですね~。 カレーの次がこの曲調。さすがNORAZO
2010/10/06(水) 23:35:41 | |JOMIN #-[ 編集]

>ばっきーさん
すごくカッコイイ曲でしたね~v-353
もぅ~!いつの間に~!って感じでした(笑)
チョビン・・・何やってもカワイイですねv-238

>みちさん
イヒョク、いい声してますね~v-353
ちっちゃいチョビン、最高ですv-218

>JOMINさん
どんな歌でも歌いこなせるウリノラジョ・・・ステキですねv-10
2010/10/07(木) 21:44:43 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
visit the up coming site
hermes birkin replica for sale ★☆★ Happy Song ★☆★ 今夜12時!
2014/07/20(日) 10:12:10 | |visit the up coming site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
