★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,びっくりトロット音源紹介注目!

스포츠칸(SPORTS KHAN) 2010.9.24
2352_2.jpg

猟奇デュオノラジョがトロットの感じが強い歌'私にも愛が'をびっくり発表した.
各種オンライン音楽サイトにはノラジョが予告なしに出した音源'私にも愛が'を喜ぶファンたちのレビューが並んでいる.

ノラジョの新曲'私にも愛が'はハムジュンアが1977年歌ってヒットさせた曲をリメイクした歌だ.
'長い歳月流れて行き/その時代思い出す…'

悲しいバラードジャンルの当時歌はノラジョを通じてトロットリズムに様変りした.チョビンが味のあるトロット唱法で歌初盤部を導く.以後ロッカーイヒョクが受けてロックらしい唱法とサウンドで歌を仕上げる.

ノラジョ側は"チョビンとイヒョクが MBC芸能プログラム'クルタンジ'のコーナー'私にも愛が'を引き受けながらコーナー主題歌を一つ作っておいたのがあった"と"反応が良くて正式音源にまで公開するようになった"と言った.しかしこれによる放送活動やミュージックビデオ製作はないと言い切った.

一方夏中ずっと猟奇ソング'カレー'活動に邁進したノラジョは芸能プログラム録画と全国で開かれる秋祭り参加で忙しい日々を引き続いている.来る10月頃にはイヒョクのソロシングルが発表される予定だ.


好評ですね
おぉ~イヒョクのソロシングル


イヒョクのソロv-425
今回もデジタルシングルかな?
CDで発売してほしいなぁぁぁv-51
2010/09/26(日) 22:43:08 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

デジタルのような気がするけど・・・
やっぱv-51で欲しいですよね~~
2010/09/28(火) 23:29:37 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
