★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョが去る10日午後6時タイバンコクインペリアルクイーンズパークホテルで開かれた韓国訪問の年2010-2012タイ記念行事で国家イメージはかって来て韓国訪問の年広報に寄与した功労を認められて感謝牌を受けた.

2738.jpg
ノラジョ,'感謝牌コクンカップ~!'

2737.jpg
ノラジョ,猟奇行為(?) 'タイ強打'

2736.jpg
ノラジョチョビン,'タイでカミングアウト(?)'

2735.jpg
ノラジョチョビン,タイに笑いウイルス'伝播'



チョビン&クマちゃんより、イヒョク&クマちゃんの方がしっくり来てますね~意外と(笑)


イヒョク&クマさん可愛い~v-344

数年前、9月にタイへ旅行しましたが、
雨季の時期で蒸し暑くて観光どころじゃなかったな~
帰国後、同じツアー参加者から赤痢患者が出て
保健所から電話は掛かってくるしv-12

私は、タイに良い思い出がないけど
ノラジョの二人には楽しんで来て欲しいですv-233
2010/09/11(土) 22:24:41 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

クマちゃん!うらやましい限りです!!(#ノノ#)

2010/09/11(土) 23:33:51 | |ばっきー #-[ 編集]

>gomaさん
別の意味で記憶に残るタイ旅行になってしまったんですね~v-12
チョビンとイヒョクには、公演もタイカレーも思う存分満喫して来てもらいたいですねv-238

>ばっきーさん
抱っこされたり、食われたり・・・(笑)
2010/09/12(日) 00:31:10 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
くまさん
チョビンとくまさんは、似た者同士?!だから、かぶっちゃう感じだけど
イヒョクとくまさんは、まったく異質でそれがノラジョみたいにマッチしてる
と思います。
最初の写真、とってもいいですね。
2010/09/12(日) 15:11:04 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
ギャップが最高ですね~
2010/09/12(日) 19:23:50 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

え?ついにカミングアウトですか!!
Tシャツと靴がピンクなのも意味があるんですね~。
2010/09/13(月) 22:32:06 | |おんちゃん #dPPT3HLQ[ 編集]

>おんちゃんさん
ヨジャっぽいチョビン、可愛くて大好きですv-345
っていうかどんなチョビンも大好きv-345 ←おいおい(笑)
2010/09/14(火) 22:57:40 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
