★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



だいたい内容は同じなんですが、こんなにたくさんあがって来てました~

2719_3.jpg 2718_3.jpg

'カレー'ノラジョ,日本ファンたちに特別な贈り物もらって(ソウル経済)

"今度は日本の人々が国民食べ物のように思っているカレーが歌の素材になった点に日本ファンが熱狂している"と説明した.

あはは、そういうワケじゃ・・・(笑)

ノラジョ,日ファンがカレー100種贈り物‘大笑い’(経済TODAY)

4集後続曲カレーで活動中のノラジョが日本ファンクラブからカレーを贈り物受けて大笑いをした.
普通のカレーではない.去る20日所属社に到着した小包みにはカレー粉末だけでなくカレー味お菓子,ラーメン,専用食器などカレーと関連した各種商品が盛られていた.製品数だけで30余種類100余点を越えるカレー総合贈り物セットを受けたわけだ.

ファンクラブになってるし(笑)
「普通のカレーではない」っていうくだりがなんかいいね~


ノラジョ,日ファンクラブから30余種類カレー贈り物もらって(アジア経済)

特別な贈り物に胸を打たれたノラジョは贈り物の前で'カレー'ミュージックビデオみたいなコミカルなポーズを取った.
'カレー'は楽しいリフレーンで中毒性強い曲でカレーをコミックに解いた楽しみがわく音楽だ.現在公衆波放送社月間放送順位8位を占めるなど人気だ.

ノラジョ,`カレー`人気にカレー贈り物もらって(edaily)

インド料理カレーを素材とした`カレー`は"黄色くてやや辛くて香ばしくはないがタージマハル.たまねぎ入れてじゃがいも入れて牛肉は入れなくてナマステ" などの歌詞がコミカルな歌だ.アイドル主のダンス音楽強勢の中で猟奇ソングで隙間市場を攻略しながら人気を呼んでいる.

ノラジョ,日ファンにカレー贈り物もらって'人気実感'(NEWSBEAT)
ノラジョ,'カレー'歌ってカレー贈り物もらって(NEWSIS)
ノラジョ"日本からカレー贈り物受けました"(連合ニュース)
'カレー'ノラジョ,日ファンクラブから30余種類カレー贈り物受けて(クァンナム日報)


ノラジョの音楽、「隙間市場」なんや~(笑)
ま、ある意味他の追随を許さない事でしょう…。

みんなで送ったカレーがこんなにたくさん記事になってる事に驚きました。
しかもファンクラブになってるし…(笑)

2010/08/24(火) 17:17:25 | |Hyo-Hye #mFpJc0R2[ 編集]
こんばんは
私の大好きなカレーせんべいから
手前のカレーパンマンまで
ノラジョでなくても嬉しくて大笑い!

でも、知らない食べ物がほとんどで
たのしいですね~

とにもかくにも二人の笑顔が最高ですv-344
2010/08/24(火) 21:15:23 | |noriko #-[ 編集]

>Hyo-Hyeさん
ノラジョの音楽は他にはないジャンルですからね~!
韓国の記者に「サークル≠ファンクラブ」っていう概念はまずないでしょうな(笑)

>norikoさん
バラエティに富んだ内容でしょ~~
左下のはカレー味の歯磨き粉だそうですよ(笑)
2010/08/24(火) 23:24:06 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
LEEHYUKも写ってる~~~!!!!
こんばんは!
あっちも、こっちも!!!撮りあげられてる~~~。
そして、写真も乗ってる~~~~~!!!と、嬉しい悲鳴をあげました!!
二人の笑顔が最高です!そして、記事も!!!!!

とっても、嬉しいです!!!!!!

カレーパンマン・・・v-291知ってるかなぁ?と思った私でした・・・v-356
・・・DOKINCHANを知らなかったjobinなので・・・。v-356



韓国は、私設のファンクラブがmainなので、きっと、
おもいっきりNORAZOも、サークルではなくも、ファンクラブなんですねぇ~。


とにかく、日本のファンがNORAZOを応援する気持ちが
大きく伝わって、NORAZOの広報を担えて、嬉しいです!!

嬉しい・・・その一言しか出てきません!!!
なんか、支離滅裂なコメですみません・・・それだけ、喜びで興奮してます(笑)
2010/08/24(火) 23:46:35 | |oji3 #-[ 編集]

>oji3さん
これはねぇ・・・もう興奮せずにはいられないですよ~!
興奮しない方がおかしいですっ!

参加して下さった全ての方に、
こんなステキな報告をしてくれたチョビンとイヒョクに、
そしてウィニングのみなさんに・・・感謝ですv-421

チョビンにはドキンちゃん、カレーパンマン・・・と順番に覚えて行ってもらいましょう(笑)
2010/08/25(水) 21:28:44 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
