★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



‘三角のり巻き頭’チョビン,映画俳優みたいな過去写真公開

프라임경제(プライム経済)2010.8.17
2709.jpg

歌手ノラジョチョビンの過去写真が公開された.

インターネット上のあるコミュニティサイトには現在の姿と180度違うチョビンの過去写真が載せられてネチズンたちの関心を集めた.
写真の中のチョビンの姿は纎細に見える長いヘアスタイルとシャープなあごの線で現在のチョビンと同一人物なのか疑心するほどで違った雰囲気を催す.
写真に接したネチズンたちは“女泣かす外貌だね”“天無団競技で間近に見たが実際に本当に暖かい”“過去に大人気フンナムだったな,カムウソン雰囲気出たようでもある”などのデッグルで驚きを示した.

一方,ノラジョは去る4月発表した4集アルバムのタイトル曲‘カレー’で活発な音楽活動を広げている.


ノラジョチョビン'フンナム'時代写真話題

뉴스비트(newsbeat)2010.8.18
2708.jpg

グループノラジョチョビンの'フンナム'時代写真が公開されて話題だ.

最近あるオンラインコミュニティサイトには今のコミックな姿とは全く違うチョビンの過去姿の写した写真が載せられた.
写真の中チョビンは憂愁に浸った表情でフンナムのイメージを催す.
写真に接したネチズンたちは"真正なフンナムだ""チョビンの顔にチョミンギが見える""とても素敵だ" などの反応を見せて驚きを現わした.


何を今さらって話だけど、チョビンがステキなので載せとかないとね

ずっと昔から・・・・・・
イルボンペンなら、ず~っと昔から知ってますったら。
でも、最初に見た時の衝撃(>_<)は、忘れません。
2010/08/26(木) 21:59:18 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
最初に見たチョビンはどんな姿でしたか~?
2010/08/26(木) 23:39:34 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
最初
あ~最初は、あのピンクのスーツにおにぎり頭。
最初のライブの宣伝放送かな?
テレビにくぎ付け。出てくるたびにくぎ付け!!!

そして、フンナム時代写真には、もっと驚きでした。
こんなに可愛いんだって……

実際に会って、もっと驚き。
なんて物静かな、上品な人なんだろうって。

素敵な人には、間違いありませんね。
彼のペンであることに誇りを感じます。
2010/08/27(金) 18:43:49 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
あはは(笑)あの頃はとにかく衝撃的でしたね(笑)
あんなおとなしくて優しい人が急変しますからね~

2010/08/28(土) 00:28:57 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
