★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



‘猟奇デュオ’ノラジョチョビン,
‘リーズ時代’フンナム写真‘びっくり’


서울신문NTN(ソウル新聞NTN)2010.8.17
2699_2.jpg

‘猟奇’男性デュオノラジョメンバーチョビンの過去フンナム写真がネチズンたちの関心を集めている.

公開された過去写真の中チョビンは現在の独特の衣装とヘアースタイルなど猟奇的な姿は全然見えない.一方チョビンだと信じにくいくらいしなやかで地味な姿が視線を引く.

特にちょっと長い髪に時計つけている写真のチョビンは学校で人気あるフンナム先輩みたいな姿で最高の‘リーズ時代’であることを認証した.‘リーズ時代’はヨーロッパマンチェスターユナイテッド所属のアーロンスミス選手のリーズユナイテッド時代活躍を造成した言葉で過去全盛期を意味するインターネット用語だ.

チョビンはノラジョデビュー当初から三角のり巻き頭と金髪頭にかんざしをさす頭,1対9分け目頭など予想を飛び越えるヘアスタイルをお目見えして来た.また最近歌‘カレー’で活動しながらインド伝統服装とメーキャップで放送に出るだけですぐイシューになるくらい表現の限界を飛び越えた姿を見せてくれた.

ここにチョビンのこぎれいな過去写真がもっと話題を集めていること.チョビンの過去写真に接したネチズンたちは“花美男リーズ時代写真だ”“本当にチョビンなのか,ハンサムだ”“こぎれいな姿が格好いい”など信じにくいという反応を見せた.


本当にチョビンなのだ。信じにくいってなんだよぅ(笑)
そういや前にもこういう記事あったな~と思って過去記事探してみたら、3年前にもありました~

花美男チョビン

こぎれい……
チョビン、可愛いんだから・・・・・・
やっぱり、ときめきツアーで身近に会うことができる日本人ペンは
その可愛さをいち早く認識できたのかもしれませんね。
2010/08/26(木) 22:01:43 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
そうですね~
TVで見ているだけでは分からないかもしれませんね~
2010/08/26(木) 23:38:23 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
site
fake hermes dogon wallet uk ★☆★ Happy Song ★☆★ リーズ時代
2014/07/20(日) 12:05:03 | |site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
