★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,抱服絶倒ミュージックビデオと歌で人気急上昇!

스포츠칸(スポーツカン) 2010.8.4
2537_2.jpg

ノラジョがまた抱服絶倒のミュージックビデオと歌で人気上昇を享受している.

むしろ猟奇的だと言わなければならないくらいコミカルな彼らのミュージックビデオは現在多くの音楽ファンたちから熱い反応を得ている.前に早いダンス曲を哀切なストーリーで構えて,パンティーを露出したまま踊る変わったミュージックビデオで気を引いたノラジョは今度も特有の猟奇性を引き続いた.

'カレー'ミュージックビデオは法廷で組織暴力団殺人者の罪を証言した一人の女主人公を保護しなければならない刑事の真摯な演技で始まる.証人は切なくも組織暴力団部下たちの刃物に刺されながら死ぬ.悲しい音楽が穏かに流れて刑事は倒れた女を抱え込んだままこのように絶叫する.

"銃でもなくて刃物に(カレー) 刺されて死ぬなんて,刃物に(カレー)…"

以後ミュージックビデオの雰囲気は急反転される.急に飛び出したチョビンはインド風衣装と振付で,イヒョクはギターを弾いて歌を歌う.後に並んだダンサーたちも表情ひとつ変えないでインド風ダンスを平然と紹介する.

2624.jpg

ミュージックビデオを見た人々は"やはりノラジョ""逆発想がすごい""平凡な歌よりずっと良い"などの反応を出している.
歌詞もやはり面白い.'カレーがレアル好き'という歌詞と共にインドの感じを強調したて'ヨガファイア'という分からないリフレーンまで入れておいた.

ミュージックビデオのアイディアはノラジョの頭から出た.ミュージックビデオ内容を置いて会議を繰り返す中でチョビンは楽しさから"カレー,カレー刺されて死ぬなんて"と叫び,直ちにミュージックビデオ主要素材に採択された.

2540_2.jpg

ノラジョ側は"国民的ヒット曲'スーパーマン'の時よりも反応がもっと良いようだ"と"音楽サイトで早く20位圏内に進入したし,渉外電話が続いている"と言った.また"歌詞のためかカレーと関連した業社のCF問合せが入って来たりした"と付け加えた.


この3ショット...画像だとちゃんと3人見れるんだけどね~
TVでは何回見てもどーーーしてもワンジェくんを見てしまって、チョビンもイヒョクも見れません(笑)

同感
うんうん。
ノラジョの2人が完全にかすんじゃって・・・・・・
実は・・・・・・ワンジェくん見たさに、何度も繰り返してみてるもん。
2010/08/05(木) 00:48:31 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

ほんとですよね~~(笑)
いつもはセンターはセンターでもノラジョの後ろなのに
この図は完全に 『ワンジェ君と愉快な仲間達』 になってますもんねe-455
2010/08/05(木) 21:56:09 | |ばっきー #-[ 編集]

ウリオンマに「チョビンとイヒョクが見れんわ~!」って言ったら、
「え?チョビンとイヒョクおったん?」と言われました~(笑)
2010/08/07(土) 02:00:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
navigate here
hermes bags replicas best ★☆★ Happy Song ★☆★ 人気急上昇!
2014/07/20(日) 08:16:34 | |navigate here #EBUSheBA[ 編集]
My Page
hermes birkin bag replica for sale ★☆★ Happy Song ★☆★ 人気急上昇!
2014/07/20(日) 11:04:18 | |My Page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
