★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



昨日のKBS WORLD Radio、無事に聴けました~
(cosmos2015さん、どうもありがとうございました!)

「スーパーマン」が流れる中、「アイドルじゃないけど最近TVで引っ張りだこのノラジョ」と紹介されました~(笑)

大体の内容はこんな感じ。ホントに大体です・・・

チョビンはサザンに影響を受けたんですね~
歌に対しては真剣なのに、ヴォーカルパフォーマンスはものすごいから
他にSEX MACHINEGUNS:ANCHANGのヴォーカルにも影響を受けたんだそうです

途中で「クヘジョ」がほぼFULLで流れ・・・
「クヘジョ」を活動曲に選んだのは、今まで面白い曲ばっかりだったので、
ちょっと路線を変えてみたかったようですね~

2010年残り半年の目標は・・・ズバリ賞を獲りたい
売れてない頃から応援してくれてるファンたちに結果を見せたいって言ってました
子供が学校で賞を獲るとお母さんが喜ぶように・・・だそうな(笑)

あとは日本公演をしたい!

・・・とここまで全部チョビンです
イヒョクはたま~にチョビンが言うことにツッコミみたいなのを入れるだけ(笑)
締めに入ったチョビンが「カレーを食べて元気に~」みたいなコトを言うと、
すかさず「カレーはダイエットにもいい」と
あとイヒョクが最後の挨拶だけめっちゃ元気で超ウケた~(笑)

あ、終わりの方で「カレー」も流れました~

ノラジョの後のコーナーで、少女時代の日本進出についてのトークもなかなか興味深かったです
少女時代は日本語でも韓国語でも歌うらしく、DJの方は韓国語を持って来て欲しいとおっしゃってました
私も韓国語がいいのにな~と思っている一人です
ノラジョも間違っても日本語で歌ったりしないでね~(公演で歌うのはOK

恐縮です
番組聴取できたんですね、良かったですv-238
私も、お二人の(99%チョビンさんの?^^;)声がクリアーに聞けて感激しました。
そして詳細なレポートありがとうございます。
読んでいると、聞いた時の感動がよみがえります。

>ノラジョの後のコーナー
「KJ CONNECTION」ですね。
北海道のFM NORTH WAVEとの共同制作で、DJは古家正亨さん。
なので、このコーナーだけは北海道の方も聴くことができます。
http://www.fmnorth.co.jp/beats_of_korea/index.asp

少女時代の日本活動、同感です。
J-POPシーンに切り込みたい気持ちはわかりますが、どっちつかずになりそうで。
母国語で堂々と通したほうがよさそう…と思っちゃいました。

もちろんNORAZOは韓国語で!!
2010/07/27(火) 13:21:31 | |cosmos2015 #-[ 編集]

あんちゃんっっv-425
MACHINEGUNSのみかんのうた辺りを思い出してしまいましたe-454
キュルキュルキュル~~e-435
2010/07/27(火) 22:30:08 | |ばっきー #-[ 編集]

>cosmos2015さん
古家正亨さんだったんですね~!
ガールズグループの話、すごく良かったですv-290
少女時代は結構好きなんで、日本で活動するんじゃなくて、ただLIVEしに来て欲しかったですv-356
そういうワケにも行かないんでしょうが・・・

>ばっきーさん
私、聴いたコトなくてv-356
チョビンのヴォーカルはその方に似てますか!?
2010/07/30(金) 21:59:25 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

似てないと思います~~~e-330e-330
チョビンは歌もパフォーマンスも最高ですっモンv-10

影響を受けたと聞いてやっぱりこの歌は聴いたんだろうなっっと
思い出してしまいましたっっe-435
2010/07/30(金) 23:29:59 | |ばっきー #-[ 編集]

>ばっきーさん
今Youtubeで見てみました~
みかんのうた、めちゃめちゃ面白~いv-379v-379v-379
2010/07/31(土) 00:22:12 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
