★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



先日大阪でK.WILLのコンサートがあったそうですね~

見に行かれた方のお話では・・・

途中、お着替えタイムに歌手やお笑いタレントさんの応援コメントが映し出されて・・・
4minute、ZE:Aや2AM、SJ、テヤン、等すごいメンバーの中に突然ノラジョが!
カレーの衣装で二人で「初の大阪、おめでとうございます。ファイティーン」って言ってたそうです

ノラジョが出た時あちこちで「キャー」って悲鳴が上がっていたそうです。
テヤンの時と同じくらいに!

ノラジョも早く日本においでよ~~

実は・・・・・・・
そうそう。以前ノラジョのライブに、K.WILLがゲスト出演したでしょ?
だから、ちょっと期待していました。

ノラジョが出た途端!!!
無意識に拍手をして歓声をあげてしまいましたよ。
自分だけかと思っていたら、後ろの方からもたくさんの声と
拍手がv-238

とっても嬉しかったです。
2010/07/27(火) 18:40:34 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>yokoさん
その歓声をチョビンとイヒョクに聞かせてあげたかったですね~
2010/07/30(金) 22:00:56 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
