★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2577.jpg
ハイ、いいお顔~

2578.jpg
イヒョク、ちょっと怖いって・・・

2579.jpg
だから怖いって・・・

2580.jpg
ナマステ~&セクシ~

2581.jpg
脚長効果のはずが・・・(笑)

2582.jpg
後続曲カレーよろしく!


こんばんっは!
この写真たちv-10いいですよねぇ~。

先日のアメブロのMIHOさんのところにも、写真が上がってました!
この写真と同じコスチュームの二人の写真でした。
忙しいようで、写真だけのup!でしたが・・・また、ゆっくりあげてくれるようです。

カレー・・・jobinはインド人を意識してるのですよね・・・。
顔のどうらんが、濃いのが私にはツボデス。
あごのラインでくっきりと、素肌との境界線が入ってしまってます・・^^

そこが、可愛くてしかたないんですが・・・。

まだまだ、カレーでの活躍が見れますように!!

2010/07/26(月) 01:43:34 | |oji3 #-[ 編集]

>oji3さん
写真、見ました~~
ちょっとよそいきな感じがまた微笑ましかったりしますね

私はてっきりe-45で焼けたのかと思って、最初はドーランだと思ってませんでした(笑)
けどあまりに顔だけが黒過ぎますよね~v-508
2010/07/27(火) 01:34:50 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

またま深夜に出没してます・・・。

野球の日焼け on ドーラン!ですねぇ~。
シャープに見えますねぇ~~~~~ *^^*

アメブロのMIHOさんが、NORAZOのファンになりました!
とおっしゃってくださってました。・・・そして、

NORAZOのファンのファンになったともv-344

嬉しいですねぇ~~~~~v-353
2010/07/27(火) 02:21:29 | |oji3 #-[ 編集]

>oji3さん
すっかりシャープになって、私の大好きなエラのラインも復活v-238(笑)

MIHOさんがノラジョファンのファンになったなんて・・・嬉しい言葉ですねv-341
2010/07/30(金) 21:44:03 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
