★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョがKBS WORLDのラジオ番組でもインタビューを受けたそうです~
放送は25日の予定ですが、何かの特集コーナーということしか分かりません

ここを開くと出てくるユンナの番組は4月で終了しているので・・・
http://world.kbs.co.kr/japanese/program/program_hanliu.htm

これでしょうか!?

SUNDAY MUSIC POWER(日曜)
韓国ソウルから最新のミュージックトレンドを分析して伝えるK-POP番組。最新K-POPヒットチャート、北海道のFM NORTHWAVEとの共同制作コーナー「KJ CONNECTION」、最近元気のいいインディーズシーンなどを紹介する。
http://world.kbs.co.kr/japanese/program/index.htm

聴き方や時間など、ちょっとよく分かりません
どの番組なのかも含めて25日までに勉強しないと・・・


インタビュー依頼が殺到!?
話題になってる証拠ですよね~v-308
日本で放送される番組が増えるのは嬉しいなぁv-342
K-POPを取上げる番組には、たくさんリクエストして
ノラジョを盛り上げなければ!!
2010/07/19(月) 23:49:56 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]

ほんと、すごい注目度ですねぇ~~~。

自分のことのように嬉しくなってる私です。
ただ・・・ラジオ・・・ハングルがわからないので、
聴き方がわかっても、これは、私にとって難関です・・・v-12v-356

夏!真っ盛り!!
引っ張りだこのNORAZO情報はとっても嬉しい悲鳴ですが、
身体を壊さないよう・・・願います!

2010/07/20(火) 02:19:25 | |oji3 #-[ 編集]
KBS WORLD Radio
いつも貴重な情報を楽しませていただき、本当にありがとうございます。
はじめてコメントさせていただきます。

KBS WORLD Radioはベースが海外向け短波放送なので、1回1時間程度の放送枠で1日数回同じ番組を放送する形式です。(NHKのRadio Japanに相当します。)

聴取は短波とインターネットなど複数の方法がありますが、局HPのトップから聞くのが一番手軽だと思います。
トップページ左上のオレンジの枠内「CH1」をクリックすると、リアルタイム聴取可能です。
Japaneseと記載があるのが日本語放送のONAIR時間です。

KBS WORLD Radio
http://world.kbs.co.kr/japanese/index.htm#

週間番組表
http://world.kbs.co.kr/japanese/about/about_schedule.htm

聴取方法
http://world.kbs.co.kr/japanese/about/about_how.htm

ご存知だったらすみません。ご参考まで。

できれば日本語放送のみならず、世界中に「韓国のアーティスト」としてNORAZOを紹介して欲しい!!と、ひとりで盛り上がってます。
2010/07/20(火) 11:42:14 | |cosmos2015 #-[ 編集]

先程、先日ヘピソンさんに告知していただいた『pop pop seoul』の
記者の方の記事が上がりました!!

また、後日、詳しい内容が上がるようですが、彼女自身、とっても収穫のある取材だったようですよ~。

NORAZOの魅力が伝わって、なおかつ、ファンの熱い思いが何かを
動かせたら、すばらしいですよねぇ~!

後日のインタビュー後記が楽しみですね!!!!!
2010/07/21(水) 00:52:51 | |oji3 #-[ 編集]

>gomaさん
ハイ!どんどんリクエストして行きましょうね~v-217

>cosmos2015さん
はじめまして!
そして、丁寧に教えて下さって本当にありがとうございます!
HPを見ても何をどうしたらよいのやら・・・v-356と完全に固まっておりました(笑)
HPから聴く場合、CH1だと・・・
21 : 00 ~ 22 : 00
01 : 00 ~ 10 : 00
11 : 00 ~ 12 : 00 のどれかを聴けばよいワケですね!

当日焦らないように、25日までに一度試してみたいと思います~

>oji3さん
MIHOさんのブログ、見て来ました~!嬉しいですね~
放送がホントに楽しみですv-290
2010/07/21(水) 01:17:09 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
訂正と補足です
つたない情報ですが、お役に立てたようでよかったです。

書き込み後再度確認したところ、CH2でも8:00からと12:00から
日本語放送が聴取可能でした。
普段自分が聞いている方だけリアルタイムだと思って書き込んで
しまいました。すみませんm(_ _)m
http://world.kbs.co.kr/japanese/about/about_internet.htm

それと、11:00~13:00で1170kHzの中波(AM)放送があります。
夏の日中は電波が飛びにくいので、雑音が多いとは思われますが
西日本の日本海側にお住まいの方はネット以外もチャンス有りです。
2010/07/21(水) 14:46:55 | |cosmos2015 #-[ 編集]

>cosmos2015さん
ありがとうございます~!
CH1とCH2で、合計5回チャンスがあるってことですね!
インターネット以外でも聴取方法がいろいろあるんですね~

今ちょうどCH1で日本語放送をしているので聞いています~
ノラジョの登場が楽しみですね!
2010/07/22(木) 01:47:33 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
