★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



明日ノラジョにインタビューされるMIHOさんのブログにこのような文章が掲載されました~



NORAZOのお二人に皆さんの声届けてきます!

NORAZOのお2人にメッセージを送ってくださった、本当に多くの皆様!
本当にありがとうございました

急なよびかけ、しかも時間もギリギリだったにもかかわらず
こんなに多くの方々から反響があるなんて…

本当にNORAZOはすごいです! すごすぎます

明日、皆さんの声はもらすことなく全てお2人にぶつけてきます

明日の撮影は朝からで、メイクや撮影準備もあって
早朝6時には出ないといけないので、今日は残念ながらこの熱い気持ちを
全て書くことはできませんし、皆さんお一人お一人にお返事ができなくて
本当にもうしわけありません!

ですが、皆さんのメッセージは一つ一つ丁寧に読ませていただきました
皆さんの愛が伝わってきました

最近の韓流関係の番組は韓流専門チャンネルといっても、多くの番組は韓国制作で
日本の視聴者と距離が感じられる番組が多いのが現状です。
(もちろん、韓流フォンデュなど、本当にすばらしい番組も多くあります!)

だからこそ私は、視聴者=K―popファンとアーティストを橋渡しする番組を作りたいと
日々思っております。

リポーターの仕事とは決してアーティストに会ってインタビューするだけではなく、
皆さんの代弁者だと思っていますし、
もっともっと自分が皆さんの代弁者となりえる資格を持てるよう努力していくつもりです。

ですから、これからも皆さんの熱い声を届けてください!

そんな番組を目指しているPPSどうぞよろしくお願いします

では明日、どっしり愛がつまった皆さんの思いをさげて、NORAZOのもとに行ってきます!!



めちゃめちゃ嬉しいですね~~
こんな短時間で質問やコメントが25件も寄せられて・・・
チョビンとイヒョクに気持ちを伝える方法っていろいろあるじゃないですか~
でもこうやってイルボンペンがみんなで何かをできることってあんまりないので、
今回はイルボンペンの愛のパワーを感じました
メッセージがたくさん集まっただけで、なんかもう大満足しちゃってます(笑)

もちろん放送も楽しみですが、明日チョビンとイヒョクがみんなからの数々のメッセージを読んでいる(聞いている?)姿を想像すると、もぅそれだけでもたまりません
きっとステキなインタビューになるでしょうね~

今回のこの企画、MIHOさんだけでなく、oji3さんからも情報を頂き、私もここでこの企画を紹介することができました。
本当にありがとうございました!

そして、「POP POP SEOUL」衛星劇場の他にホームドラマチャンネルでも視聴可能だそうです!


すごいですよね!!!コメント以外でも、メッセージで質問やメッセージを
送ってる方もいるようですよ!!・・・私も大量の質問を・・・メッセージで送った一人ですv-356
なので、ホント、大量の熱い思いが届いたのではないでしょうか?

私の周りの、少人数のメッセージよりも、多くのファンの声!!と思い、へぴそんさんに助けを求めてしまいました。
ヘピソンさんのblogのすごさを改めて感じましたv-344
へぴそんさんのblogが発信基地として、多くのNORAZOファンの方に
広まり、そしてNORAZOへファンの方の愛が届く・・・素敵な方程式ですねv-353

こちらこそ、へぴそんさん!ありがとうございましたぁ。
2010/07/19(月) 02:24:58 | |oji3 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 02:28:06 | | #[ 編集]

>oji3さん
おぉ~v-353メッセージというのもあったんですね~
じゃあ25通どころの騒ぎじゃないってコトですね!

oji3さんのおかげで、こんなステキな企画に参加することができて良かったです。
ありがとうございました!

>v-267コメさん
あ、全然そんなコトなかったですよ~
どうぞお気になさらずに~


2010/07/19(月) 20:57:27 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
on the main page
hermes replica handbags uk ★☆★ Happy Song ★☆★ 愛のパワー
2014/07/20(日) 12:30:56 | |on the main page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
