★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



猟奇デュオノラジョ,新曲'カレー'で私の色

스포츠조선(スポーツ朝鮮)2010.7.7
2549.jpg

"私たちにはやっぱり'猟奇'がぴったりだ!"

猟奇デュオノラジョが元の場所を探した.チョビンとイヒョクで構成されたノラジョは去る4月,約1年6ヶ月ぶりに4集アルバム'換骨奪胎'を発表してタイトル曲でRock音楽'助けてくれ'を押した.これまで'スーパーマン''サバ'などの猟奇ソングで大きい人気を呼んだノラジョが意外なRock音楽でカムバックすると多くのファンたちが腑に落ちないと思ったのが事実.

音楽的多辺化のためRock音楽を選択したノラジョは評価が悪くなくて幸いに思ったが以前ヒット曲水準の人気はひくことができなかった.惜しさを踏んでこのアルバムで後続曲として出した歌が食べ物を主題とした'カレー'.この歌はアルバムリリース当時から最も'ノラジョらしい曲'という評価を受けて早目に後続曲として落点受けた.

特に'カレー'は最近各種音楽サイトなどでミュージックビデオを公開して人気独占している.このミュージックビデオは怪漢によって一人の女性が刃物に刺されると彼女を守ってきたボディーガードが"銃に撃たれたのでもなくて刃物に刺されるのか?刃物に!(カレー)"と叫ぶドラマタイズ形式で始まる.
しかしすぐにインド風猟奇男に変身してダンスをするチョビン,無表情にギターを弾きまくるイヒョク,なんだか中途半端に見えるバッグダンサーたちが登場して面白くて笑える映像を提供する.

しかもそのありがちな愛の打令一つない歌の歌詞も想像超越だ.カレーに対する一般的な考えをそのまま歌詞に移した'カレー'はタージマハル,ナマステなどインド用語を入れてコミックさを加えたしインターネット用語であるレアル,ルァイッナウなども添加して聞き手の耳を楽しくする.

この歌の猟奇らしさの極まった舞台は去る3日放送された歌謡プログラム'ショー!音楽中心'(MBC).この日ノラジョは事前録画した映像で視聴者たちを捕らえた.チョビンはインドタージマハルで空中浮遊する場面を演出しただけなく,イヒョクと一緒に口で燃えるスァデはゲームの中のある場面をパロディーして辛いカレーを食べた後の姿を表した.

この歌に対するネチズンたちの評価も肯定的な方."ノラジョの名声に相応しい歌がいよいよ現われた""'スーパーマン''サバ'を凌ぐ最高の猟奇ソングになるようだ"など歓迎一色だ.


まぁ一般的にはそうなんでしょうね・・・
どこまで行くかな~カレーの人気

ダンサー達
なんだか中途半端に見えるバックダンサー・・・・・・

思わず大笑い!!!

イヒョクの中途半端な踊りも、いい味出してますね。
2010/07/16(金) 01:08:41 | |yoko #ilMN4IKU[ 編集]

みんな中途半端で真顔なのが最高です(笑)
2010/07/18(日) 00:24:39 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
click through the up coming document
fake hermes bags on ebay ★☆★ Happy Song ★☆★ 歓迎一色
2014/07/20(日) 10:11:38 | |click through the up coming document #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
