★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています




NORAZO カレーMV

칼에  刃物で

카레  カレー


太字の文http://www.youtube.com/watch?v=0CfYTJdaOnE

there are 6 new concdert videos on youtube now
2010/06/30(水) 18:43:02 | |恩廷 林 #-[ 編集]

もしや、その駄洒落のための前半なんですか?
カレーの歌から想像もつかないドラマだったので
間違えて見ちゃったかと思いた~。

このMVのイヒョクは、男前度が3割増しの気がしますv-10
そしてラストのチョビンの笑顔が爽やか過ぎです。
アイドルに負けない爽やかサイダーのCMが出来そうですね(笑)
2010/06/30(水) 22:38:11 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

楽しかったデスっっv-238
ありがとうございました!!

あぁっなんの葉っぱ食べちゃったの?
可愛すぎますv-10
2010/07/01(木) 00:15:31 | |ばっきー #-[ 編集]

>恩廷さん
いつもありがとうございます~v-290

>みちさん
他では絶対見られない斬新な試み(笑)、ホントびっくりしましたよね~
イヒョクのカッコ良さと、チョビンの可愛さが引き立つMVですねv-238

>ばっきーさん
はい!可愛すぎます~~v-10
2010/07/01(木) 23:18:44 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

ライブの時と踊りが変わってましたね~。
また覚えなきゃ!(笑)

チョビンの「真ん中分け」が可愛くって、なんか笑っちゃいました。

カレーのCM来るといいな~!
2010/07/03(土) 01:20:58 | |Hyo-Hye #ihn3MyrQ[ 編集]

>Hyo-Hyeさん
LIVEと変えて来ましたよね~
覚えなおしだ~(笑)
2010/07/04(日) 16:45:51 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
