★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



NORAZO4集後続曲は・・・



カレー
2509.jpg
チョビンのme2dayより

「カレー」のMV撮影が行われたそうです~
あ、チョビン髪切ったのかな?それかまとめてるだけかな~
イヒョクはどんな衣装なのかな~

というコトで予定より早いですが、投票は締め切りました~
結果は次の通り!

NORAZO4集後続曲はどれがいい?

カレー (9票/45.0%)
Rockstar (5票/25.0%)
ハババ ウムパ (2票/10.0%)
外界人 (2票/10.0%)
黄鳥歌 (1票/5.0%)
正気を失う (1票/5.0%)
BOOK (0票/0%)
サランガ4(ラブファイター) (0票/0%)


■カレー
大人から子供までウケそう。CMも狙えそう?!
国民的カレーソングになったらいいなぁ・・・
凄く悩んじゃうけど・・・やっぱりこの曲かな?
チョビンもノリノリ!!
頭から離れません!!!
みんなで楽しく歌えるから~
やっぱり活動曲はインパクトが必要かな

■Rockstar
大好きだから、ロックスターに一票(*^_^*)
Rockstarが一番だったけど、歌詞がわかって更に!!

■ハババ ウムパ
正統派(?)ラブソングをぜひ!

■外界人
曲調が好き! ! !
耳に残る楽曲。イヒョクの歌声も堪能できるから

■黄鳥歌
曲の展開が面白い

■正気を失う
新しいRockstarバージョンを聞きたいのであえて5!


コメントもいろいろありがとうございました~
どれもこれもみんな納得しちゃうコメントばかりでした

さて!いよいよ後続曲の活動へと入って行きます~
後続曲「カレー」でもたくさん活動してくれますように~
きっと「ノラジョらしい音楽で帰って来た」とか言われるんだろうけど・・・
もうね~そういうコトいちいち言わなくていいですっ(笑)
どんな歌でも歌えるんじゃい!ノラジョは!


「にほんブログ村KPOPランキング」に参加中!下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

楽しみです
チョビンかっこいいe-265
なんかすごく似合ってる気がっっv-407
はやく見たいです~~~~~!ヨガファイヤ~e-269~
2010/06/23(水) 15:24:00 | |ばっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 15:33:22 | | #[ 編集]

>ばっきーさん
後続曲楽しみですねv-341いっぱいTVに出て欲しいです~
変化しちゃう絵文字・・・動きが読めなくて難しいんですよね(笑)

>v-267コメさん
ケンチャナヨv-392
2010/06/24(木) 21:40:32 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
