★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



だいぶ日が経ってしまったので、思い出し次第随時UP...

ノラジョはBUZZの後に登場して「Happy Song」と「ナルチゴ」を続けて歌った。

チョビンの印象 おかっぱ・ピンクのハイソックス・猟奇的ダンス
イヒョクの印象 超イケメン・ものすごい筋肉・ハイトーンのシャウト

この二人のアンバランスさがいいんだよね~
今回彼らを知る人も知らない人も、すっかり「ノラジョワールド」に引き込まれたはず

「ヘピソン」と「ナルチゴ」はもうで何回見たかわからんです。
ノラジョの1集活動時には韓国へ行けなかったので、もう「ヘピソン」や「ナルチゴ」を見れることはないんだろうな~と思ってたので、今回ノラジョを呼んでくれた主催者様にはホント感謝感謝

アリーナ席の一番後ろから数列目でホントに遠かったけど、異常に盛り上がったよ~
もし一番前で見たらあまりの興奮で失神してたかも(笑)
チョビンのダンスを生で見て、イヒョクのシャウトを生で聴いて、まさに至福のひととき

o7.jpg

o14.jpg

click hyperlink
borsa hermes birkin outlet ★☆★ Happy Song ★☆★ ノラジョ チェゴ~
2014/07/20(日) 11:35:19 | |click hyperlink #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://norazo.blog71.fc2.com/tb.php/19-3ff7ae26
トラックバック
