★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



投票第1弾~3弾に参加して下さった皆さま、どうもありがとうございました~
1弾&3弾は無期限で設定してあるので、まだ継続中です~
今のところ・・・
1~4集で一番人気は4集
サランガシリーズで一番人気は「サランガ2 ~星を取る」となっています

今回は第4弾・5弾としてこんな質問をしてみようと思います~

ノラジョを知ったのはいつですか?
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年

ノラジョのファンになったのはいつですか?
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年

2499_2.jpg
投票ページはこちらです

3集以降日本に来れてないワケですが、最近ファンになった方も結構いるのかなぁ~とか、自分と同じタイミングでファンになった方はどのくらいいるんだろうなぁ~とか思ったりしています。
コメント欄にきっかけなど書いて頂けたらとても嬉しいです

visit my web page
hermes bags replicas ★☆★ Happy Song ★☆★ 投票第4弾&第5弾
2014/07/20(日) 13:42:46 | |visit my web page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
