★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョワールドカップ球場で3万人市民と一緒にしっかり遊んだ

스포츠한국(スポーツ韓国)2010.6.13

グループノラジョが韓国代表チームの初勝を記念して市民に特別な贈り物をした.
ノラジョは12日午後ソウル麻浦区上岩洞ワールドカップ競技場応援戦を共にして初勝の感動を3万名余の市民と共にした.

ノラジョは最初上岩洞ワールドカップ競技場で進行された交通放送プログラムのゲストに参加した.ノラジョはゲスト出演を終え帰る代わりに市民と一緒に韓国とギリシア競技を観覧した.ノラジョは韓国国家代表チームが勝利をつかむと競技場に用意された特設舞台に飛び出してパフォーマンスをお目見えした.
市民たちは予想できない公演に爆発的な反応を表した.ノラジョはハッピーソングと勝利を祝う内容で改詞したスーパーマンを歌って熱い拍手を浴びた.

市民たちは"喜びが二倍だった.サッカーも勝って楽しい歌を聴いたらお祭り気分になった" "ノラジョは友達みたいなグループだ.一緒に応援してまたびっくり公演を見て愉快だった"など所感を明らかにした.

ノラジョの所属社関係者は"ノラジもやはり市民と一緒に競技を観戦して応援してすごく楽しい時間を過ごした.勝利の喜びを一緒に応援した市民と分けたくて即席公演を進行した.コンサートに劣らない熱烈な歓呼と反応にもっと楽しかった"と明らかにした.



ノラジョ、やるや~ん

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
