★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



投票に参加して下さった皆さん、どうもありがとうございます~
結果はもちろん、コメントを読むのがすごく楽しみです
「そうそうそうそう!」って思いっきり共感したり、「あ、なるほど~!」って感心したり・・・
みんなそれぞれ思い入れがあって、なんかすごくいいですね~
投票は1人1回ですが、良かったら結果やコメントを見に来て下さいね

・・・ということで調子に乗って(笑)、第3弾行ってみましょ~!



サランガシリーズで一番好きなのは?

サランガ
サランガ2 ~星を取る
サランガ3 ~蜂蜜一瓶 砂糖一さじ
サランガ4 ~ラブファイター


2499_2.jpg
投票ページはこちらです

サランガ
e-291この広い胸の片方を掴んで生きてみないか?v-402
いっ一票ぉぉぉ!!e-282
2010/06/16(水) 01:26:13 | |ばっきー #-[ 編集]
No title
>ばっきーさん
サランガシリーズは、歌詞がホントにいいんですよね~v-353
歌じゃなかったら恥ずかしくて言えないような甘い歌詞と、どこかなつかしい気持ちになれるメロディが、私たちのv-238をがっちり掴んでますね~
2010/06/16(水) 23:46:57 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
