★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョチョビン,2010南ア共和国ワールドカップ記念イベント'注目'

아시아경제(アジア経済) 2010.611
2499.jpg

猟奇デュオノラジョのメンバーチョビンがファンたちのために変わったイベントを進行中だ.

チョビンは11日午後自身のme2day(http://me2day.net/tgs5397)で2010南ア共和国ワールドカップ記念イベントを始め,ファンたちの注目を集めている.

今度のイベントはワールドカップ公認球'ジャブラニ'3個にチョビン自身の署名を入れて次の人に伝達する一種のリレーで,球を伝達受けたネチズンが誰に伝達するか,どのくらいで何人のネチズンたちが参加して進行になるかがポイントだ.

チョビンは"後で結果が出れば私たち皆集まって打ち上げコンパしよう"とファンたちとの出会いを予告したりした.

me2day側は"今度のチョビンのイベントは芸能人が自ら企画したという点でSNS(ソーシャルネットワークサービス)が芸能人とファンたちの間の疎通を活性化するきっかけになるように見える"と伝えた.

一方ノラジョは4集アルバムタイトル曲'助けてくれ'で人気独占に出ている.



なんだか面白そうな企画を考えましたね~
cyも再開したみたいだし、さらにme2dayも始めて、またファンとの交流ができるようになって良かったね
でも活動と野球で超多忙な毎日なので、どうかほどほどに・・・(笑)

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
