★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



チョビン特集
2010_276121_1275045572278180.jpg
チョビン、めっちゃカッコイイ~~~

201005282212191002_1.jpg
インドインドインドサイダ~~

201005282215541002_1.jpg
カエル三兄弟

201005291907501002_1.jpg
「わ~い!みんなありがと~!」って顔してる

201005300015011002_1.jpg
ポピポピポピポピ・・・
どーーーしてもチョビンより後ろの2人に目が行ってしまいます(笑)

201005300012131002_1.jpg
チョビンの体型はさておき・・・(爆)
伝説のMissADAMAのピンクのカツラにこんな所でまたお目にかかれるとは!!!


2482.jpg
投票ページはこちらです

No title
はみ肉もセクスィー~~
2010/06/12(土) 10:57:31 | |Ak #hNxpngNQ[ 編集]
ウフフ
インドサイダーァァァァv-218
CM見てみたいですっっe-454
2010/06/12(土) 11:50:27 | |ばっきー #-[ 編集]
素敵な・・・
関西の「おかん」が着そうな水着の柄・・・
初日に見た時は、横腹のお肉に驚愕v-405
2回目以降は親近感がv-398
2010/06/12(土) 17:45:13 | |goma #B1DnmyeQ[ 編集]
No title
す・素敵過ぎです~
千秋楽、水着の胸にパット?代わりに入れてたお菓子を
チョビンが投げて。。拾ってしまいました!!!
2010/06/12(土) 18:57:08 | |夏みかん #FXbBe/Mw[ 編集]
No title
>Akさん
ハイ!なかなかこのセクシーさはないですよね~v-345

>ばっきーさん
カレー業界から声がかかることを期待しましょう~v-374

>gomaさん
あはは!おかん!(笑)
私も1回目は正直ちょっとビックリしましたが、2回目からは「全くOK!ケンチャナ~!!」でしたv-290

>夏みかんさん
お菓子だったんですね~
前からパットが必要ないくらいチョビン胸ありますけどね(笑)
2010/06/13(日) 02:35:28 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
i was reading this
hermes jige clutch ★☆★ Happy Song ★☆★ 写真8
2014/07/21(月) 07:18:13 | |i was reading this #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
