★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョイヒョク“シークレットチョンヒョソンさえ見ればときめく”びっくり告白

뉴스엔 (newsen) 2010.6.8
2494.jpg

ノラジョのイヒョクがシークレットチョンヒョソンに好感を表した.

イヒョクは最近録画されたSBS E!TV'TVカルトショ'コーナー'芸能人不意打ちクイズ'で'私はこんな女が好きだ'という主題で話を交わす中シークレットチョンヒョソンに対する心を表現した.

ノラジョのチョビンとイヒョクとも初々しいスタイルを好んで長い髪で物静かなイメージが好きだと言った.チョビンは理想型として新人歌手JJを,イヒョクはシークレットメンバーであるチョンヒョソンをそれぞれ指折って公開手紙を送った.

チョビンはイヒョクに対して"普段無口なイメージのイヒョクは他の女性歌手たちには無表情に挨拶を掛けていながらもチョンヒョソンさえ見れば笑いを隠すことができない"と暴露した.

6月14日午後9時放送.



ノラジョ,“シークレットチョンヒョソン,新人歌手JJさえ見ればときめいて”告白

리뷰스타 (reviewstar)2010.6.8
2495.jpg

新曲'助けてくれ'で活発な活動をしている猟奇ドル‘ノラジョ’が理想型を明らかにした.

来る14日放送されるSBS E!TV'TVカルトショー'に出演したノラジョは‘芸能人不意打ちクイズ’コーナーで理想型を公開した.

この日ノラジョは‘私はこんな女が好きだ’という主題で話を交わす中ノラジョメンバーであるチョビンとイヒョクとも初々しいスタイルを好んで長い髪が好きだと言った.

特にゾビンは新人歌手JJを,イヒョクはシークレットメンバーであるチョンヒョソンが好きだと公開手紙を送って人目を引いた.チョビンは“普段無口なイメージのイヒョクが他の女性歌手たちには無表情に挨拶を掛けてチョンヒョソンを見れば笑いを隠すことができない”と暴露して撮影現場を笑いに빠트렸다.

他にもノラジョは最近行った単独公演ザノラジョショーに対する裏話と,音楽をしながら貧しかった時代などに対して真率に打ち明ける予定だ.



SECRETにJJ・・・
理想は高く持ってこそ理想!2人ともよぅ言った!(笑)
こないだSECRETがゲストで来てくれた時、イヒョク裏で浮かれてたのかな(笑)
っていうかJJのスタイル・・・同じオンナとは思えん
4人並んだらめちゃめちゃカッコイイだろうな~~


2480.jpg
投票ページはこちらです

No title
まさか、イヒョクの強い希望でゲストだったんじゃ(笑)
韓国の歌番組とかも全然見てないので、両方ともよく知らないのですが
これから見かける機会があったらニヤニヤ見てみます^^
2010/06/10(木) 13:46:22 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
No title
>みちさん
願望が叶ったのかもしれませんね(笑)
ちょうど今活動しているので、歌番組をいくつかチェックすればたぶん見れますよ~

2010/06/10(木) 23:49:48 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
