★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョの猟奇明朗ショー!愉快な2人の男の再発見

TV 리포트 (TV report) 2010.5.28


“こうして公演ができるというのが夢のようですね.ファンの皆さんがいて私たちは夢を見ています.本当にありがとうございます”

愉快な2人の男ノラジョが小さいけれど充実した公演で観客とひとつになった.

ノラジョは28日午後8時ソウル弘大クラブVホールで4集‘換骨奪胎’発売記念コンサートを開いてファンたちと会った.この日公演はノラジョが約1年ぶりに持つ小劇場コンサートとして少数の観客だけのために疎通を試みて近くで生きて呼吸する公演の鮮やかさを伝達した.

この日ノラジョは特有の猟奇明朗なダンスと舞台マナーで2時間に渡った公演を‘ノラジョ印’音楽でいっぱい満たした.世代を一緒にする国民的なヒット曲たちで楽しい感じを加える上,強烈なロックナンバーで小さな小劇場を熱くさせたりした.

ファンたちの期待の中で2人のメンバーは親しみのあるダンス舞台で公演をぱっと開いた.チョビンは“皆さんだけ楽しいことがあったら全身捧げて公演する”と“今日この席では私たちがどんな行動をしても大きい歓呼をして下さるようで安心だ”と所感を伝えた.

この日の公演は今のノラジョをあるようにした‘スーパーマン’‘サバ’などのヒット曲を含めて4集収録曲‘カレー’‘黄鳥歌’などで盛りだくさんに構えられた.ファンたちは親しみのある間奏が流れ出ると振付を真似て楽しく公演を鑑賞した.ここにピンクおかっぱの髪に女装したチョビンの姿と強烈なヘビーメタルロッカーに変身したイヒョクのギター演奏も公演の楽しさを精一杯加えた.

熱い舞台とともに進行された熱情的な公演は小劇場でもっと輝かしかった.チョビンは“私たちのコミカルな姿が皆さんと会う鍵だと思う.ファンの皆さんがいる限り平凡に暮すことはできないようだ”と続々愉快なパフォーマンスを浴びせた.

2468.jpg

何よりこの日の公演が特別だったのはメンバーたちの隠された歌唱力だった.公演が追い込みに流れるとイヒョクはロックバラードで感性ボーカルをお目見えしたし,チョビンもコミックなイメージを脱いで隠しておいた歌唱力を誇った.

今度の公演は観客たちと呼吸して国民デュオとして成長したノラジョの個性が溢れる音楽で構えられた.比較的小さな舞台で公演を開いた彼らは息の音全部鮮やかな近くでファンたちと呼吸した.チョビンは優れた話術でのべつ幕無しにファンたちを笑わせたし,イヒョクも多情多感な舞台マナーで公演を引き続いた.最後に客席のアンコール要請にまた舞台に上がったノラジョはワールドカップ応援歌を共に歌ってこの日公演のぴりっとしたフィナーレを飾った.

公演後控え室で会ったノラジョメンバーたちは全身が汗でぐちゃぐちゃになったが明るい表情だった.チョビンは“今日が公演初日だからたくさん未熟だったりしたが久しぶりにファンたちと楽しく遊ぶようで気持ち良かった”とこの日のコンサートに満足感を示した.‘ザノラジョショー’は28日から30日までソウル弘大Vホールで開かれる.



初日にこんな記事が出てたんですね
あ~ホントに楽しかったなぁ~
早くまたノラジョのLIVEに行きたいなぁ~


2478.jpg
投票ページはこちらです

もう一回っっ
ありがとうございますv-238
私も行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁv-356
2010/06/07(月) 23:37:15 | |ばっきー #-[ 編集]
No title
http://www.youtube.com/watch?v=PKKvmu9R9Lw

check it out! NORAZO is in 4~10!!!太字の文
2010/06/08(火) 10:25:24 | |eunjung lim(not from daum cafe) #-[ 編集]
No title
>ばっきーさん
次回はぜひ!!!

>은정씨
보라!! 고마워요~!!
노라조 최고~~
2010/06/08(火) 22:49:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
No title
「国民デュオとして成長したノラジョ」って文が嬉しいですね!
そうでしょうとも!! 今頃気付いたの~?って言ってあげたいわ~(笑)
2010/06/09(水) 00:57:48 | |Hyo-Hye #ihn3MyrQ[ 編集]
No title
>Hyo-Hyeさん
ホント、今頃ですよね~(笑)
気分チョアv-238
2010/06/09(水) 21:29:53 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
Recommended Web page
hermes kelly bag price ★☆★ Happy Song ★☆★ ひとつになれる公演
2014/07/20(日) 08:54:12 | |Recommended Web page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
