★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



いよいよこの日がやって来ました~
THE NORAZO SHOW、行って来ます!

カムバックから1ヶ月ですが、気持ち的にはなんかもぅ2~3ヶ月以上経ってるような気がします~(笑)

土日はカフェ主催の広報活動、土曜の夜は公演終了後にオフ会などが予定されていて、ペン同士の交流も楽しそうです

でも何より楽しみなのは…
そう、ライブで狂うチョビンとイヒョクと私達(笑)

では行って来ま~す!

いってらっしゃ~い!!!
行けない私と息子の分も、応援よろしくですぅv-344
2010/05/28(金) 18:21:05 | |noriko #JnoDGgPo[ 編集]
similar internet page
hermes wholesale purses ★☆★ Happy Song ★☆★ いよいよ!
2014/07/20(日) 11:48:42 | |similar internet page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
