★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,'ザノラジョショー'コンサート
…2PM 2AM CNBLUE Brown Eyed Girls 4minute支援射撃


티브이데일리(TVDaily) 2010.5.24
2654_2.jpg

猟奇デュオノラジョが'ザノラジョショー(THE NORAZO SHOW)'コンサートを持つ.

去る4月20日正規4集を発表したノラジョは'助けてくれ'で大きい愛を受けている.これといっしょにコンサート歩みも始める.
ノラジョは今まで韓国と日本で多様なコンサートを不定期的にして来たが今度は長期プロジェクトで大衆と呼吸する計画だ.

'ザノラジョショー'として5月から12月まで定期的に計画したコンサートの中で一つで,来る28日から30日まで弘大Vホールで開かれる.

一方今度のコンサートには2PM 2AM キムジャンフン Brown Eyed Girls ソイングク CNBLUE BEAST SECRETなどたくさんの同僚歌手たちがゲストとして出る.



えっと・・・とりあえず2PMは消えてたし、4minuteは元々出ないと思いますが

っていうか豪華ゲストよりも赤字の部分に食いついちゃいますっ!!
ノラジョはやっぱLIVEが最高~~
全土で(そしてでも)思う存分Happy Virusを撒き散らして欲しいです


コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
