★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ライブまであと1週間ちょっとです~
なんかもぅ気持ちはすでに半分へ飛んで行ってるって感じ
こないだはステージが見れなかったのでホントに楽しみだわ~
4集毎日聴きまくってま~す

ところで・・・
ついに我が家のが新しくなり、サクサク更新できて快適です~
Windows7を使いこなすにはまだ程遠いですが(笑)
来週には光回線にするので、さらに快適になります

No title
パソコン、新しくしたのね~!
快適で何よりだわ~♪

2010/05/19(水) 23:41:01 | |Hyo-Hye #ihn3MyrQ[ 編集]
No title
パソコン新しくなったんですね^^
一気に回線まで光になったら、ビックリするくらいのスピードアップですね☆
(うちのも新しいと思っていたらもう4年以上経ち、どんどんスピードダウン中)

コンサートまであと1週間!
いろいろ気になる事はありますが、無事楽しい時間を過ごせますように。
2010/05/20(木) 23:51:57 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
No title
v-216の前にいる時間が半分以下で済むようになりました~v-341
光になったら動画とかもっと見てみたいな~って思います

来週の今頃はいつもの通りほぼ徹夜で準備しているコトでしょう(笑)
2010/05/21(金) 00:53:55 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 02:40:53 | | #[ 編集]
No title
>v-267コメさん
ケンチャナヨ???
出発日までにどうか良くなりますように・・・v-421

いつも見て下さってありがとうございます!
そして毎回嬉しい言葉や楽しいコメントもv-411
なかなか以前のようにレポを頑張る気力も体力もなく(笑)、記事やスケジュールをUPするだけになってるんで...
見てる方が退屈かも...と気になりつつ、まぁ続けるコトに意義があるかなって思ってやってます

では、現地でお会いしましょう~!約1年ぶりですかねv-341
良かったらお友達ともお会いしたいですね
ご存知の通り人見知り&話し下手ですけど(笑)、どうぞよろしくお願いします
2010/05/26(水) 01:53:04 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
just click the up coming web site
hermes bags cheap replicas ★☆★ Happy Song ★☆★ 快適
2014/07/20(日) 09:27:54 | |just click the up coming web site #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
