★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ 新コンセプトは'イエス+釈迦牟尼'...'宗教大和合'?

마이데일리(mydaily) 2010.5.9
2385.jpg

猟奇デュオノラジョが'宗教大和合'に出て話題だ

ノラジョチョビンとイヒョクはそれぞれ釈迦牟尼とイエスを連想させる扮装をして歌謡プログラム舞台に上がった
7日KBSミュージックバンク,8日MBC音楽中心,9日SBS人気歌謡までノラジョはこのようなコンセプトで舞台へ上がり大きな話題となったこと

彼らの姿をネチズンたちは'ノラジョの今度のアルバムコンセプトは宗教和合...??''釈迦牟尼とイエスで빵터짐''以前はスーパーマンお父さんと息子の人間的苦悩を歌で消化したがこれから釈迦牟尼扮装とイエスの扮装で宗教和合のメッセージを出したのか'と大きな呼応を送っている

ノラジョは先月4集アルバム'換骨奪胎'を発表してタイトル曲'クヘジョ'で活動中だ



ノラジョ,釈迦とイエス似ているヘアスタイル'視線'

아시아경제(アジア経済)2010.5.10

猟奇デュオノラジョが一風変わったヘアスタイルでファンにまた違う笑いをプレゼントしている.

先月20日発表した正規4集アルバム'換骨奪胎'のタイトル曲'助けてくれ'で人気独占中のノラジョは各種音楽プログラム舞台で彼ら特有のはつらつとするダンスと爆発的な歌唱力でファンの視線を捕らえている.
特にメンバーチョビンとイヒョクはそれぞれ代表的な宗教リーダーである釈迦とイエスを連想させるヘアスタイルに出て関係者たちの関心を一身に受けている.
同時にはつらつとするチョビンの姿とは相反した姿で真剣に演奏だけするイヒョクの姿が妙に一団となって独特の雰囲気を演出し出しているという評価だ.

ここにネチズンたちは"ノラジョの舞台を見ていればまるで宗教和合を叫ぶようにする""ファンの期待を忘れなかった素敵なパフォーマンス""メンバーたちの宗教が知りたい"など多様な意見を示している.
所属社ウィニングインサイト側は"今度のコンセプトは釈迦とキリストの姿を念頭しておいて決めたのではない"と言いながら"ファンたちがノラジョの舞台に多い関心を持って下さってこんな反応を得ているようだ"と伝えた.

一方ノラジョは去る7日KBS2'ミュージックバンク'を始まりに8日MBC'ショー!音楽中心',9日SBS'人気歌謡'まで公衆波3社音楽プログラムに出演するなどその人気を引き継いで行っている.


えっと・・・なんかちょっと大げさなコトになっちゃいましたけど(笑)
"メンバーたちの宗教が知りたい"・・・この反応、超ウケる!!!
チョビンは仏教徒じゃこざいませんよ~

No title
まさに「聖おにいさん」!!←漫画です。読んでみてくださいね。
2010/05/12(水) 12:25:58 | |Ak #hNxpngNQ[ 編集]
No title
>Akさん
はじめまして!(かな?)違ったらごめんなさいv-436
表紙を見ただけでも似てるな~と思いました
機会があれば読んでみたいと思います~
2010/05/12(水) 22:51:38 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
