★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



ノラジョ,4集コンセプトは?釈迦牟尼頭!

스포츠칸(SPORTSKHAN) 2010.4.26
2352_2.jpg

人気デュオノラジョのメンバーチョビンが'2対8'分け目をして歌謡舞台を踏んだ2005年にはアクプルが壁貼りになった.'頭持っていたずらをする'奇怪な青年として理解された.
嘲弄にも関わらず程度は徐々に強まった.2007年正規2集'死生決断'で彼は三角のり巻きに似ている頭をしたし,2008年3集'スーパーマン'では竜頭かんざしをさした.2009年'サバ'では初めから坊主頭にしてしまった.これまでヒット曲が出て良い歌唱力を持ったチームと知られながら,むしろ人々はチョビンの新しいヘアスタイルが気になる雰囲気だった.

ノラジョの新しい4集コンセプトが公開された.

最近スポーツカンとのインタビューでチョビンは縮れたヘアスタイルを"釈迦牟尼頭"と呼んだ.今度はそのうえ無欠に見えたイヒョクもヘアスタイルに無理を与える事にしたようだ.長いカツラを使って中折れ帽子を目深にかぶる.

2353_2.jpg

"別に考えを尽くしてみたんです.イヒョクは私を見て真ん中を坊主にして横の髪はそのまま置く一名高速道路コンセプトを注文しますね.そんな頭をしてあぶ琵琶みたいな楽器を担げば良いとけらけらつけたんです.会社の家族たちが'あまり乱暴だ'と言ってやめたが….釈迦牟尼頭は確かに過去よりはちょっと単調なようですね"(チョビン)

実はチョビンが新しいヘアスタイルを置いて感じるストレスは並大抵ではない.
"インターネットで'笑わせる頭''変な頭''골때리는頭''荒唐な頭'など使うに値する検索語は全て見てみたんです.徐々に限界が見えるんですよ.あまり悩んだのか髪の毛も一握り抜けて…"
過去に比べて平凡(?)なヘアスタイルに対してチョビンは"新しいアルバムの全体的な雰囲気と連結する"と説明した.今度のアルバムは'換骨奪胎'という題目に,前作とは違う色の音楽が2曲挿入された.

タイトル曲'助けてくれ'というロックバラード曲だ.

②へ続く



お、お釈迦様だったのね~(笑)あ~ありがたい
どうせならもっとパンチでも良かったかも
うちの会社にいっぱいおるわ、こーいう髪型の人
イヒョクのヅラは・・・あえてノーコメントで(笑)

似てる???
今回のチョビンのお釈迦さま頭を見たとき
“鼠先輩”かと思ってしまいましたv-356v-356
私だけでしょうかv-362
2010/04/26(月) 23:35:10 | |goma #-[ 編集]

お釈迦様だったのね~♪ それなら、もっとパンチの方がそれっぽいかも~(笑)

2010/04/27(火) 10:36:01 | |Hyo-Hye #mFpJc0R2[ 編集]
No title
>gomaさん
あはは(笑)似てますね~
チョビンに教えてあげないと(笑)

>Hyo-Hyeさん
ですよね~!!
坊主の後はお釈迦様。南~無~v-421
2010/04/30(金) 01:09:00 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
