★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2010年4月猟奇ドル‘ノラジョ’が4集換骨奪胎アルバムで帰って来た.

“ノラジョらしい”VS“ノラジョは決まりきっている”
2008年11月,3集“スーパーマン”発表後1年6ヶ月ぶりにお目見えした4集正規アルバム換骨奪胎には“ノラジョらしさ”の維持と“ノラジョの歌は決まりきっている”という批判に対する葛藤と悩みが深く収められている.
アルバム初曲“ロックスター”(Rock Star/チョビン作詞イヒョク作曲)は強烈なロック(Rock)ビートと速度感あるギター演奏に1集から3集まで活動をしながら‘ノラジョ’メンバーたちが感じて悩んだ話を率直な‘ノラジョ’式の表現で解いた.

“환골탈태 換骨奪胎”
タイトル曲“求めてくれ”というアルバムタイトル名である換骨奪胎にふさわしくロック(ROCK)にもうちょっと比重を置いた曲で,哀切なメロディーに‘ノラジョ’のまた違うボイスをお目見えしているし,舞台では新しく開発された“11月11日11時11分ダンス”を通じて‘ノラジョ’らしい愉快なパフォーマンスを見せてくれている.
また4集アルバム換骨奪胎には1集から‘ノラジョ’が自作曲シリーズで作業している“サランガ”シリーズの4番目の話である“ラブファイター”も収録されてマニアたちを熱狂させる計画.

4集アルバム換骨奪胎には音楽的に一層大衆的に変化した‘ノラジョ’の音楽と幅広くなった音楽的な成熟をうかがうことができる.
収録曲をよく見れば‘ノラジョ’風の楽しみがわく曲“カレー”と“黄鳥歌”が‘ノラジョ’マニアたちを待っているし,軽快な雰囲気の“正気を失った”と4次元の精神世界を歌った“外界人”,朗らかで爽やかな雰囲気の“ハババウムパ”,クラブ世界のビハインドストーリーをこめた“ブック(BOOK)”がずば抜けた完成度を誇りながら位置している.

今度のアルバムは‘ノラジョ’が発表したシングルアルバムも所蔵することができる機会!
2009年夏シングル収録曲“サバ”“ごめんなさい愛してる”,2009年冬野心作収録曲“兄”“便秘”,2010 ワールドカップソング収録曲“ジャブラニ取りなさい”がリマスタリングになって4集アルバムに含まれた.

予約受付中~!
yesasia
bunkakorea
ソウルライフレコード
innolife


これはもぅ楽しみな要素しかないです


待ちに待った4集のお知らせですね。
それにしても突然すぎですよね。マニア慌てます(笑)
サバとかはCDにならないかと思っていたので
嬉しいですe-454
他の曲も早く聞きた~い!
2010/04/18(日) 02:02:34 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
日本人には嬉しい4集
デジタルシングルだと、なかなか敷居が高くて?気軽に購入できないけれど
こうやってCDに収録してもらえると、ありがたいです。
日本人ペンも意識してくれたのかな?

早く聴きたいですね~
2010/04/18(日) 08:50:30 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

デジタルシングルの曲が全部入ったのはホントに嬉しいですねv-266
Rockstarとサランガ4が早く聴きたいです~!!
2010/04/18(日) 23:58:54 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
