★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2010 NORAZO LIVE CONCERT
~THE NORAZO SHOW~

2339.jpg

2010年5月28日(金)午後8時
2010年5月29日(土)午後5時&午後8時
2010年5月30日(日)午後5時

場所 : 弘大 V-Hall(西橋ホテル別館地下3F)

観覧等級 : 8才以上


一体正体が何なの~!!
想像を飛び越える独特のキャラクターと愉快なパフォーマンス,
同時に期待以上の音楽性と派手な舞台マナーを見せてくれる
猟奇カリスマデュオ‘ノラジョ’の2010コンサートツアーが始まります.
どんなことも想像するな~!
全く終わらない超絶頂センセーションライブコンサート“ザノラジョショー”で
彼らと一緒に無我地境に一緒にハマってみましょう.
2010年流行はノラジョ~!!

interpark
4月9日午後2時チケットオープン
スタンディング 66,000ウォン
指定席 66,000ウォン

Look韓国ホテル
4月9日チケットオープン
チケット:7400円


とりあえずこの2ヶ所で今日から発売されるようです~
他のトコにも出てるかもしれないけど、これ以上は探してません(笑)
今回cafeの前売りや通し券はないのかないつもあるのに~~

はじめまして♪
突然おじゃまいたします。先日、KBSWORLDで初めてNORAZOの「サバ」を聞き(見て)
非常に衝撃を受けた者です。韓国にコミックバンドいたんや~~~!!とある意味カンドーでした。「サバ」以外の曲も聴きたいと思いますのでこちらのブロを参考にさせてください。これからもヨロシクお願いします^^
2010/04/13(火) 21:14:07 | |junjun #hmK17BUg[ 編集]

>junjunさん
はじめまして!
ノラジョに出会ってしまったんですねv-238
サバ以外の曲もぜひ聴いてみて下さい!
そして、またここにも遊びに来て下さいね~お待ちしていますv-290
2010/04/14(水) 00:27:45 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
