★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



4月から「美女たちのおしゃべり」がなくなりました
チョビンが人気投票で1位になったトコ見たかったのに~

4月から「スポンジ2.0」が始まりました
チョビンが出たのは韓国3/12放送分(vol.352)ですので、要チェックです~

「天下無敵野球団」は、キムCの監督就任という大切なシーンを含んだvol.17・18が放送されないまま続行しています(再放送ではvol.17・18も放送しました)
来週はvol.21「八道遠征記1弾-ソウル編」だと思います
チョビンが登場するvol.24まであと少しです


・・・ってソウル編、昨日放送しましたね・・・
来週はvol.21でいいの?それかvol.22?
ま、どっちしてもそのうちチョビンが出て来ますんで~(笑)

楽しみです
ようやく、チョビン登場なんですね。
とっても楽しみにしています。
情報、ありがとうございました。(*^_^*)
2010/04/04(日) 18:20:34 | |yoko #ilMN4IKU[ 編集]

>yokoさん
ハイ。とっても楽しみですね~~v-290
2010/04/05(月) 17:19:18 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
