★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



チョビン“合コン相手女性の双子のお姉さんと交際”びっくり告白

리뷰스타 2010.3.23
2337_4.jpg
2337_5.jpg

ノラジョチョビンが双子姉妹との異色的な恋愛談を公開した.

22日放送されたKBS2TV‘美女たちのおしゃべり2(以下ミスダ2)’に出演したノラジョチョビンは過去合コンで理想型に会った経験を打ち明けた.チョビンは“本当に気に入ったが相手は反応が良くなかった”と口を切った.

チョビンは自分を気に入らない相手女性の心をつかむために当時盛んに人気あったミニホムピ住所を聞いてオンライン上で親しみを積む戦略を立てたと伝えた.引き続きチョビンは“合コンの女性も素直にミニホムピ住所を知らせてくれ安否文を残しながら親しみを積んだ”と言った.またチョビンは合コンの女性が会った時とは違ってオンラインで自分に好感を見せて少しずつ感情が芽ぐんだと明らかにした.
そうする中チョビンはもう一度合コンの女性と会う席でびっくり驚いてしまった.ミニホムピの主人公が合コンの女性ではない双子お姉さんだから.合コンでチョビンを気に入らなかった女性は自分の双子のお姉さんのミニホムピ住所を知らせてくれたのだ.

しかしチョビンは“双子のお姉さんとその後で交際をした”と明らかにして出演陣たちをびっくりさせた.するとチョビンは双子のお姉さんがオフラインで初めて会った時事実を皆明らかにしたし,その間ミニホムピを通じて積んだ縁を土台に恋人として発展したと説明した.
ここで‘ミスダ2’美女たちが“ミニホムピ写真を見てから双子という事実が分からなかったの”と尋ね,チョビンは“ミニホムピに双子姉妹が一緒に撮った写真がただ1枚もなくて夢にも分からなかった”と当時を回想した.

一方,この日‘ミスダ2’はチョビンのほかにもSGワナビーイソクフン,チェフィリップ,パクヒョンビン,コヨンウク,ファンヒョンフィなどがゲストに出演して‘グローバル共感トーク男と女’を進行した.

なんかチョビンなら有り得そうな話だし(笑)


きゃ~チョビンの恋話ですねv-411
くるくる変わるチョビンの表情が可愛くて仕方ないです。

「この人はお姉ちゃんと合いそう」と双子の勘が働いたのでしょうか?
とりあえずチョビンの努力が報われて、良かったです^^
2010/03/25(木) 02:17:21 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

>みちさん
ホント、チョビン可愛いですね~v-238
双子は好みのタイプも似てるのかな?って思ってたけど、この姉妹は違ったようですね(笑)
2010/03/27(土) 01:39:08 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
