★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



チョビン,双子姉妹と‘合コン別に 交際別に’異色恋愛びっくり告白

뉴스엔(newsen) 2010.3.23
2336_2.jpg
2336_3.jpg

ノラジョチョビンが双子姉妹と風変わりな縁に対して言及した.
チョビンは3月22日放送されたKBS 2TV'美女たちのおしゃべり2'(以下ミスダ2)で双子姉妹と'合コン別に交際別に'するようになった事情を公開した.

チョビンは"若い時に合コンに出たことがある.私はとても気に入ったが相手は私を気に入らなかった"と当時の合コン雰囲気を説明した.チョビンは"当時ミニホムピブームが起きた時期だった.合コンの女性に'ミニホムピでたまに連絡をすると'と提案したしお互いにミニホムピ住所を取り交わした"と明らかにした.

以後チョビンはミニホムピを通じて合コンの女性とよく安否と近況に対して話を交わした.後で分かってみたらチョビンが連絡したミニホムピ主人は合コンの女性と一卵性双子のお姉さんだった.
チョビンは"合コンの女性が本人の物は知らせたくなくて双子のお姉さんのミニホムピ住所を知らせてくれたことだ"と始末を説明した.チョビンは後で合コンの女性の双子のお姉さんと実際付き合いまでするようになったと告白した.

一方この日の放送でチョビンは初盤人気投票結果7票を記録したがトークが終わった以後再投票で美女たちの満場一致である13票で'ミスダ2'フンナムとして生まれ変わった.

最後の下りに思わず食いつき!満場一致のフンナムチョビン!
話の内容はどーでも良かったりする(笑)

チョビン、サバで坊主にする前くらいの髪型になったね~
4集出たらたぶんこういうチョビンにはしばらく会えないから堪能しておかなくっちゃ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
