★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



今日からまたKBS WORLDの「天下無敵野球団」が再開しますね~
やっと・・・やっとキムCが監督になるトコまで来たよぉ~
今日が17回。チョビンが登場する24回まであともうちょっとです

tenka_482.jpg


~追記(3/21)~
3/20の放送は19回だったそうです
ウソ情報でミアネヨ~
ちなみに再放送では飛ばさずに放送していたそうです
KBS、頼む!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 00:57:33 | | #[ 編集]

>v-267コメさん
うっそぉ~~~v-239マジですか~~~v-239
予告と全然違ったからなんでv-361と思ってたら、17・18回を飛ばして19回を放送してたとは・・・
しかも再放送ではちゃんと放送してたなんて・・・ショックv-239
教えてくれてありがとうございました!
KBSには昔っからホンマにやられっぱなしですねv-292
2010/03/21(日) 12:41:02 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
