★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



-夢の球場を除いた天無団の目標を教えて下さい.

ホジュン:一次的な目標は社会人野球最強だと申し上げたがそのようになろうとすれば私が見た時は芸能界すべて引退してマパ島のような島に入って1週間始終1日に10時間以上ずつ練習をしない以上は…(笑)実は社会人野球に本当に上手な方々が多いんですよ.
ところで私はこのように思います.本当に真正な非選出(正式選手生活をした事がない人)のある所が大部分3部リーグですよ.私は中学生まで野球をした方々も選出だと思います.その方たちが野球をなさる姿を見れば誰でも分かります.そしてアマチュアなのに野球が上手な方々がいらっしゃいます.純粋アマチュアを基準にした時その中で最高のチームになるために努力をするのが一次的な目標ですよ.

2つ目は多くの社会人野球チームができているし,社会人野球チーム選手たちが野球を楽しんでいらっしゃるがそんな方々が楽しく野球できる所がたくさん用意されて,そんな方々が'野球して本当に楽しい''天無団の人々が私たちのためにたくさん熱心に働いたな'と分かるようにするのが二次的な目標のようです.
後で天無団が終わっても社会人野球チームたちが'私たち天無団と試合一度した'とおっしゃったらと思います.今野球団メンバーたちもそんな話たくさんします.終わっても野球チームはずっとしようと.'その時になればホジュンも選手として活躍しなくてはならない.もちろん候補だが'こうやって皮肉るのに私が野球で少しさえすればここで候補は気の毒なはずです.ハハハ.

(中略)

DCinsideとの出会いを待っていたのか.彼は決心したようにインタビュー初盤から放送を通じて言えなかった本音を率直にほのめかした.天無団を取り囲んだ各種論難と非難,純粋に野球を楽しんだ人々には大きい傷だったのか自分はもちろんメンバーたちが経験したその間の気苦労を少しは激昂された声で打ち明けた.
普通インタビュー初盤は軽く解いて行くのに,始めから真摯な話が出て多く荒てた.しかし野球が好きでその難しいという芸能プログラムに足跡を突き出した芸能初心者メンバーたちの野球に対する真摯な態度を伺うことができてむしろもっと有り難くなり始めた.

MCホジュンは天無団開始当時視聴者たちから批判を受けた.今は長所として評価を受ける彼の進行方式のためだった.ホジュンだけだったろうか.メンバーたち大多数が視聴者たちから言葉も言えない非難を浴びて'天無団'を始めた.
ところが今は?'ワンソホジュン''可愛らしい野球団メンバーたち'だ.彼らの本気が視聴者たちの心を動かしたという証拠だ.天無団に出演するあらゆる'選手'たちとMCホジュンが今のように率直で純粋に放送を進行して行ったら'天無団'が見えない銃声が開かれる芸能戦争でも長生きする良いプログラムになると信じて疑わない.

自分たちが1文2文アルバイトをして集めて建立した夢の球場で自分の家族たちはもちろん視聴者たちの家族まで見守る中で全国社会人野球大会で優勝の感激を叫ぶ天無団の未来を想像してみる.(完)



チョビンがとっても期待されているコトや、放送だけでは分からないいろんな裏話を聞けて良かったです
またいつか応援に行きたいな~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
