★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



-最近夢の球場敷地を取り囲んでも雑音がありました.社会人野球試合が進行された球場に夢の球場を建てるという話でした.

ホジュン:私どもはそれに対して一言半句も知らなかったです.これがスポーツ敷地に出ているということだけ分かっていました.それも私は後で聞いたのだったです.選手たちはむしろ一番後に聞いたためすぐまた分からなくてしばらく後に分かるんですよ.そこで野球する方々がいらっしゃった,これも全然知らなかったです.
'どうして君たちが野球をして私たちが野球ができなくなければならないか'こういえば本当に申し訳ありませんね.分からなかったからです.本当に社会人野球の方たちあまりにも劣悪な環境で野球されています.

私もそうだったが地面かちかちに凍って,雪降って雪白く敷かれたところで野球するんですよ.球が見えないからその広い野球場掃きながら野球をして来ました.少しでもこぎれいで少しでも整頓された所で野球ができるように私どもがお手伝いしたいんです.私どもは'おい,私たちがこんな球場を建てた'と見せてあげたいのではないです.球場が不足な次元で夢の球場というのがただ1つで終わるのではなく首都圏に1つ作ったから今度はどの地方に行ってみて,ある地方に行ってみて繋がることができます.

tenka_584.jpg

それでも本当に幸いなのはWBCもそうで大韓民国野球観衆もたくさん増えたでしょう?そこに私どもが少しでも,0.01%でもプラスになる要因になったということ感謝したのです.それで野球場がしきりに建てられています.本当にありがたいですね.

それで私どもは野球場が建てられる計画や,すでに野球場建設が入って行ったとか,野球場計画の推進される所は初めから排除をしました.私たちの主旨に合わないから.すでに作ろうとする野球場敷地にどうして野球場を建てますか.
それを私どもが排除してしたことだが,ただ情報が不足だったんですよ.その部分で情報をあんまり習得することができなかった状態で進行した部分は申し訳ないことがあっても社会人野球をなさる方々を負かそうとしたことは絶対ではないです.

今度のことのように'これは私たちが試合する所なのにどうしてこんな''君たちのさじだけあげるのか'こんな考えはされなかったらと思います.私どもは本当によくできたらと思う念願で私どもが少しでも助けになったらと思う念願です.
社会人野球に少しでも誰かができることを分かってしたら天無団が私は今すぐ廃止になって,全てのメンバーたちが全部ひざまずいて謝ることができると自慢します.絶対そんな事ないです.

simply click the following internet page
hermes briefcase ★☆★ Happy Song ★☆★ ホジュン10
2014/07/20(日) 08:09:37 | |simply click the following internet page #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
