★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



-今まで数ヶ月間天無団をして来たが,'選手,キャスター,製作陣全てが驚くべきくらい熱心に作った'という回があるんですか?

ホジュン:試合に出た毎回が本当に選手たちも悽絶に,熱心に野球したし,製作陣も熱心に作ったし.一番記憶に残り嬉しかった瞬間,このようになるようですね.私は初勝利した時が私自身もそうで本当にたくさん興奮しました.製作陣もみんな嬉しくて走ったんです.
本当に努力をたくさんしたのに関わらずだめだった時は全国大会出た時.骨を削って肉をえぐるそんな苦痛の中で熱心に練習をして来たが'やっぱり私たちはここまでなのか'という選手たちの失望感を見た時私もとても焦れったかったです.実はあの時視聴者の方々から'君たちの野球いくばくもなかったんじゃないの.力を出して'そうして下さったら良いのに'ほらみろ,練習しないんだろう'このようにおっしゃれば…(笑)本当に気抜けします.

-実は選手たちに練習をたくさん要求することも私が見た時は無理のようです.その方たちもいないスケジュール分けて練習するのじゃないですか.

ホジュン:ところが何人かのメンバーは本当に社会人野球でも上社会人野球,社会人野球にハマっている方々くらい練習していらっしゃいます.

-特にどの方です?

ホジュン:みんな分かる老いた獅子翁(イハヌル)がハマって今野球をしていらっしゃってヒョンベ兄さんが今むずむずしています…(笑)1週間に5~6日ずつ野球なさいました.そしてマリオ,チョビン兄さん,こんなメンバーたち.特にチョビン兄さんは今度社会人野球また入ったそうです.野球チームが5つだといいます.

tenka_582.jpg

-ハハハ.普通1人当たり社会人野球何チームくらい所属するんですか?

ホジュン:普通1チームです.

-ところでその方はどうして5つチームに….ハハハ.

ホジュン:ハマったんでしょう.だから.1週間に5回競技するというんですよ.ハハハ.

-それは天無団しながらそのように?

ホジュン:いいえ.元々野球をなさったがもっとたくさんしたくてなさるんでしょう.私は一つしかしないです.ところが1つだけしても土曜日日曜日ほとんど野球をします.2日をのぞいては野球できる与件があまりないんですよ.
平日にできる部分があったりしたのに職場人の方々も難しくて,私もあの時野球をするくらいの時間がたっぷりはなくて土,日野球をするでしょう.ところが私が土曜日日曜日2日野球するとして,そのくらい野球する水準なら天無団メンバーの中で野球練習する時間が中間くらい?中間もならないんです.それくらいに練習をたくさんされます.

5つも入ってんの!?
天下無敵の収録、野球の練習、そして4集の作業
うまくバランス取れてるといいけど~

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
