★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



-人工芝ならスライディングする時大変ではないですか?

ホジュン:怪我をすることなので野球は半ズボンがないです.長いズボンを穿いてします.スタンディングスライディングは全然問題がなくてヘッドファーストスライディングの場合,これを楽しんで行う選手たちはアデ着用をたくさんします.

-ところでニュースを見れば球場芝を天然芝に変えなければならないという話が出るんじゃないですか.

ホジュン:プロ球団はそんなことができます.ところが社会人野球球場を1年に数十億を入れて天然芝球場で管理するのは話にならないんです.人工芝球場は施設費が高いとしても管理・維持・補修費はもっと安いんですよ.社会人野球に合った芝設置をしなければならないというんですよ.そして天然芝球場は球場管理をきちんとしなければ不規則バウンドがたくさん起きます.
ところが人工芝球場はまあまあの程では本当に快適に野球ができるんですよ.社会人野球を長くしてみた方々は分かります.人工芝球場で野球した人々は本当'ずっと人工芝球場でできたら良いだろう'と望むことがあります.野球人として私の願いは少なくともリーグだけは練習試合ではなく全ての社会人野球人々が人工芝球場で競技したらと思います.

-社会人野球球場に照明施設つけるプロジェクトを進行することも良いですね.

ホジュン:そんなことも良いプロジェクトですよ.

-それはチープな価格で設置することができるんじゃないですか.

ホジュン:ところが夜間照明を設置するのに相応しい所があってそうではない所もあります.また,どこに設置するのかが本当に大変です.私どもが苦心したことが特定地域に作れば他の方々には….私たちは良い心にしたことなのに他の方々には背信感がすることもできて….こんな部分があるんですよ.

-難しいですね.

ホジュン:はい.とても難しいです.それでも'私どもが少なくとも社会人野球を愛して,社会人野球の発展のために最善を尽くすという考えを本当に腹中に持っているということだけ信じて下さい'という理由は私どもが何をしてもそれは社会人野球がよくできたら良いからです.
ところが'あいつらにはしてくれて私たちはしないか?'のような'あいつらにしないで私たちにしてくれ'こんな欲心だけは捨てたらと思います.

-ずっと野球の話ばかりしますね.ハハハ.したいお話が多かったようです.

ホジュン:社会人野球に一番多いことは 3部以下リーグです.3部リーグにも入って行く事ができない弱体,会社仲間どうし作ったチーム,3部リーグ街道ビリである弱体チームが多いです.
会社チームは初めから野球が良くてしたよりは'私たち何をしようか?サッカーをしようかバスケットボールしようか?バレーボールしようか?野球しようか?'と言っている途中その中で野球を選択してなさる方々が多いです.そんな方々もリーグをしたらと思います.皆さんが自分と似ている境遇にいる人々と一緒にゲームができるリーグたちをたくさん作って下さったらと思います.

(中略)

tenka_579_2.jpg

Continuing
borsa hermes birkin outlet ★☆★ Happy Song ★☆★ ホジュン6
2014/07/20(日) 11:40:46 | |Continuing #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
