★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



私どもが広報大使であるアマチュア野球協会で'全国大会を開催するが,ここに全国にある多くの社会人野球チームが申し込んだ.ここへ一緒にしてくれることができたら良いだろう'という話をするようになったのですよ.
実は全国大会で私どもが衝撃的な敗北に帰した以後に選手たちが少しは呆然としていた状態なのに全国大会をまたするというのが新しい目的意識になることもできたが,とても早かったんですよ.しかし'これもうちの任務の中の一つだ'と思ったし,一緒に社会人野球をする方々と一緒に競技をするというそんな部分もありました.

'私たちの野球チームとして下さい'こんなのがとても多いです.私にもそんな話がたくさん入って来るんですよ.私どもは何もないです.どんなチームと競技するかどうかさえ絶対教えてくれないです.どんなチームを選抜しようがいつも製作陣は公正です.
社会人野球チームの中で私どもと試合したがる方々多いでしょう.ところで誰はしてくれて誰はしないかもなくて.そうして見るからこのような全国大会がそんな機会になるようです.私どもが別の事もない人々で野球も上手ではない人々だが,野球を愛して集まった人々で社会人野球が活性化になるのを願う人々であるだけにこんな全国大会で他のチームと付くというの自体がその方たちにも良い記憶で残るはずで.

そしてこれから全国リーグがたくさん生じたらと思います.運動場がなくて野球ができなかったりするが,リーグに入って行く事ができなくて野球ができないチームもあります.こんな全国リーグが多くなれば多くなるほど野球ができるチームも多くなるわけで,こんなチームが多くなれば地方自治体や広域団体長方々も'野球なさる方々こんなに多いのに,これがすべて民心ではないですか'と思うわけで.願う人が多ければ野球場建立もたくさん増えるはずで.高い野球場願うのではないです.
初めには夢の球場がどうして,何百億の話とそうだったが,今は全然そうではないです.最小限家族たちが一緒にすることができる,そして夜間競技ができる球場です.夜間競技ができない野球場の場合,秋,冬,春まで1日に何競技もする事ができないです.

ところで野球が好きな人々が本当に多いんですよ.私も社会人野球する時夜明け5時半に起きて6時競技出たんですよ.6時から始めて夜12時までも野球場を使います.
夜間施設さえ揃えば野球競技を2倍以上できます.貴族野球をするためにそのように野球場を作ろうとするのではないです.また人工芝球場作るお金がもっと高いです.しかし,社会人野球する方々に全てお聞きして下さい.人工芝と天然芝球場2つとも走ってみた人々なら人工芝球場が良いと言うんです.野球はサッカーと違います.

tenka_578_2.jpg

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
