★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



2010.2.28 MBC-R カンソク・キムヘヨンのニコニコショー公開放送smile0810022821211926mbcsmile120.jpg
年齢を問わず男性観客たちの心を一発で捕らえてしまった4minute!

2331.jpg
一度ハマれば免れることができない4次元魅力男たち!ノラジョ!

smile0810022821212318mbcsmile120.jpg
最後の舞台を飾ったアッ!熱い男!パクヒョンビン!


っていうかノラジョの写真、ちょっと引きすぎじゃ・・・(笑)
天気がいいのは分かったから~

チョビン、髪切ったのかな?耳出てる~

こんにちは~
へぴそんさん、お元気ですか?

「一度ハマれば免れることはできない4次元魅力男たち!ノラジョ」
このうまい言い回しにしばらく、爆笑でした。
なんの曲を歌ってるのかなぁ~

こないだウォークマンをやっと買って、
東方神起や2PMやK.Willやteiちゃんとともに
ノラジョのCDを入れました(^O^)v

【サランガ】や【ナルチゴ】を久々に聞きました。
子供と二人でなんとなくだけど、歌えました。
こうして懐かしい曲を聞くと、クリパを思い出しますね~

ノラジョと触れ合った素敵な思い出です。
息子なんて、チョビンにギューっと抱きつかれたあと
「汗臭い」って言ってたなぁ~(^^ゞ

次はいつ会えるかな。
それまで、元気で生きていかなきゃ
2010/03/02(火) 17:27:04 | |noriko #Qeh3fKfs[ 編集]

>norikoさん

ごぶさたしてます~お元気でしたか?
この写真では曲が分かんないですけど、
番組サイトを見たら、サバとスーパーマンを歌ったみたいですよv-266

1集の曲はやっぱり思い入れがありますよね~
汗臭いって・・・あえて否定はしませんけど(笑)

今年はノラジョが日本へ来る良い機会が訪れますように・・・v-354
2010/03/02(火) 22:54:28 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]

良いお天気ですね^^
そしてこの小さな姿で耳が出てるのも分かるなんて
じっくり見つめてますね。愛を感じましたv-238
私にはイヒョクが帽子をかぶっているのかどうかも
判断つきませんe-263愛はあるはずだけど私の目が悪い?

ところで今年は是非是非是非・・・日本でも公演して欲しいですねv-264
2010/03/05(金) 17:28:52 | |みち #yE6oilwk[ 編集]

>みちさん
見過ぎ&チェックし過ぎも怖いですけどね~(笑)
ハイ!是非是非是非・・・今年はv-496でも2人の歌を聴きたいですねv-238
2010/03/09(火) 21:20:05 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
