★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



猟奇デュオノラジョ,特異な応援歌を発表する!

스포츠칸(Sports KHAN) 2010.3.10
2189.jpg

猟奇デュオノラジョがワールドカップ応援歌行列に同参した.
普段愉快でセンスある歌を発表して来たノラジョの今度の応援歌には'자블라니 잡아라'(ジャブラニ取りなさい)という題目が付いている.

''자블라니 자블란다 자블라니 잡아라/(中略)남아공 남아공 공이 남아 남아공…'

ノラジョ側は"公認球である'자블라니(ジャブラニ)'と2010年ワールドカップ開催地である'남아공(南ア共和国)'を歌詞に積極活用して応援歌を作った"と説明した.'ジャブラニ'は南アフリカ共和国ズールー語で'祝う'という意味だ.

ノラジョは2006年ドイツワールドカップ当時にも'大韓民国'という応援歌を出して活動した事がある.某TV放送では全身を赤く色を塗って三枝槍を持った'レッドデビルス'コンセプトで舞台に上がる珍しい姿もお目見えした.
関係者は"今度の応援歌と関連した衣装と小品などに対して論議中"と言いながら"尋常ではないこと"と言った.


ちなみに・・・


220px-Jabulani.jpg
ジャブラニ(JABULANI)


突然出ましたねv-354 嬉しい♪♪
尋常ではない衣装!!!いつもの事ながら気になります!

今年はワールドカップなんだ~くらいの意識しかないのですがe-330
韓国の応援もしたくなりますね^^
2010/03/12(金) 19:37:00 | |みち #yE6oilwk[ 編集]
4集の前にこんなことを!
4集の発表を心待ちにしていたら・・・・・・
先に、こんなものを発表したんですね!ワイルドで応援歌に相応しい感じ。v-238
2010/03/12(金) 21:38:00 | |yoko #rPbMrKOg[ 編集]

>みちさん
ちょこっと活動するんですかね~。楽しみですね~
私もe-219にはあんまり興味ないんですが(笑)、v-496v-505両方応援したいと思います~

>yokoさん
韓国中でこの曲が流れるといいですよね~
4集も楽しみです!
2010/03/13(土) 19:54:03 | |へぴそん #JUGsyThY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
