★☆★ Happy Song ★☆★

韓国の男性デュオ:NORAZO(ノラジョ)を応援しています



天無団,1対100 5千万ウォン賞金失敗したが夢の球場意味知らせた

뉴스엔(newsen) 2010.2.17
tenka_471_2.jpg
tenka_471_3.jpg
tenka_471_4.jpg

キムソンスとイハヌルがクイズの帝王に登極に失敗した.

2月16日放送されたKBS2TV'1対100'は'天下無敵土曜日'の'天下無敵野球団'特集で構えられた.
キムソンスとイハヌルは1人で挑戦したし'天下無敵野球団'ペクチヨン団長,イギョンピルコーチ,ホジュンキャスター,キムチャンニョル,イヒョンベ,マリオ,チョビン,キムジュン,ドンホなど出演者を含めた製作陣は100人席に位置した.
オジホは'チュノ'撮影のため不参したしハンミングァンとマルコは予審で脱落して応援席に座った.

1人代表として出演したキムソンスとイハヌルは真剣にクイズ解釈に臨んだがそれぞれ7段階と5段階で脱落の苦杯を飲んだ.一方100人中1人として出演したペクチヨンは団長らしく最後の2人まで上がって人目を引いた.しかし賞金を受けるにはいつも失敗した.

'天下無敵野球団'は2010年目標である夢の球場建設基金用意のために'1対100'に出演した.彼らは"我が国の社会人野球団は5,000個だが野球場は50個ほどだ"と"必ず成功して野球場を建てる"という気丈な抱負を明らかにした.
放送直後視聴者たちは"'天下無敵野球団'メンバーとスタッフたちが一つになって夢の球場を建てようとする意志が感じられた"と"彼らの努力に拍手を送る","楽しさも感動もあった"などの反応を現わした.

一方'天下無敵野球団'は最近撮影した'チュノ'を通じて視聴者たちと会う予定だ.


賞金はゲットできなくても、意義のある活動になったんですね
先は長いので、これからもコツコツと頑張って行って欲しいです~

それにしてもやっぱキムソンスやペクチヨンはオーラが違うなぁ~

Click To See More
hermes outlet ★☆★ Happy Song ★☆★ コツコツと・・・
2014/07/20(日) 11:03:24 | |Click To See More #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
